
--:-- | スポンサー広告

毎度のワンプロ!

毎回… 毎日…  兄弟ワンプロです!

何がそんなに楽しいのか…?


睨みをきかせて誘うか、突然 アタックするか… で

大抵仕掛けるのはこの方 ラスティです!

DSC_0143_20110525000015.jpg

その誘いに、男としてか… 兄としてか…

必ず応えるバディ!

DSC_0142.jpg

はい!開始ぃ~

DSC_0163.jpg

ラスティは必死に頑張ってるって感じ。

バディはまだまだ余裕って感じ。

DSC_0138.jpg

かなりしつこいラスティにバディも

真剣モードになってくる。

そうなると、ラスティはもう発狂状態に突入です。 

DSC_0140_20110525000013.jpg

そして二人ともこんな感じに…
    (この顔…酷過ぎっ!ヤバ過ぎでしょっ!)

DSC_0139_20110525000605.jpg

そして…

最後は毎回、こんな感じに終わるのです。

まだまだ、兄ちゃんには勝てないね。ラスティ!

DSC_0141_20110525000122.jpg

明日こそはきっと勝つです!とでも思っているのか

負けても負けても嬉しそうなラスティ。

DSC_0150.jpg

オレに勝つなんて一生無理っ!とでも思っているのか

余裕の笑顔のバディ。

DSC_0184.jpg


お二人さん。

ワンプロしても、追いかけっこしても良いから

怪我はしないようにして下さいな。

いつまでも仲良し兄弟で犬生を思う存分

楽しんでもらえれば何よりでございます♪



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
01:24 | 日々の出来事 | comments (16)
犬飼い増殖中 | top | 仲良過ぎでしょ!

Comments

我が家も同じくどうしてこうも毎日
何度も何度もワンプロするんだか(-_-;)
でもね、ぷーちんさんちみたいに
広い庭でするんじゃなくて
狭い家の中だから、強制終了の
コングを鳴らさないと
どこか破壊されそうなんです(-_-;)
by: マーサママ | 2011/05/25 09:23 | URL [編集]
おおっ!!やってますね~ワンプロ(~o~)やっぱり兄弟っていいですね~♪ラスティの必死なさも、バディの余裕さも伝わってきます(笑)

いつの日かヤマトにもこんな素敵な兄弟をつくってあげたいと想う母なのであります(^w^)
by: ヤマトママ | 2011/05/25 20:23 | URL [編集]
いいですね~
この顔も楽しんでいる表情の一つですよ。
こんなに真剣に遊んでいる。
二人とも仲良し。
by: utchie | 2011/05/26 20:59 | URL [編集]
マーサママさんへ
やはりマロンちゃん、サーヤちゃんも
同じですかぁ~
ホント何がそんなに楽しいのか?って
思いますよねぇ~

これから雨が多くなる時期。
我が家も家を破壊されないよう
気をつけたいと思います(笑)
by: ぷーちん | 2011/05/26 22:43 | URL [編集]
ヤマトママさんへ
そうですよぉ~
ヤマト家もそろそろ…弟か妹を…
ヤマト君ならきっと良い教育が出来ると
思いますよぉ~

楽しみだな!!
by: ぷーちん | 2011/05/26 22:44 | URL [編集]
utchieさんへ
ワン達はきっと楽しんでしょうねぇ~
いつも生き生きしてますよ。
ワンプロの時は…

ハァハァ言いながらニヤけている
姿を見てこちらが幸せな気分に
なっております。
by: ぷーちん | 2011/05/26 22:46 | URL [編集]
ウチも!
お久しぶりです~♪

ウチも同じですよ^^
さくうらもすっごい顔してワンプロや走りっこしてる☆
バディラスと違うのは、お誘いするのが姉のさくらっちょの方で
気が向いたら(@ここがポイント)受けて立つのが妹のうららという所♪
で・・勝つのはうららなの(笑)
ガウガウしてる時はすっごい顔してるのに
「かわいい~❤」って思っちゃのは親ばかだから☆
ホントにね~この子達はかわいすぎっ^^♪
by: さく母 | 2011/05/27 06:45 | URL [編集]
成長
こうした楽しみもあるんだよね~・・・
人間と同じで一人っ子は淋しいよ!!

お兄ちゃんの「威厳」を誇示するバディちゃん。まだまだ負けるわけにはいきません。
「手加減と本気」を使い分ける賢さがあります。
さすがお兄ちゃんです!!
by: littlepan | 2011/05/27 17:50 | URL [編集]
きゃ~e-350
バデラスくんの迫力あるお顔を初めてみたような・・・

でもお互い 手加減を知っているのでしょうね!
最後の笑顔で「はい!おしまい!」なんてカワイイi-178

ラッキーにも気心知れた子とワンプロさせてあげたいな~i-236
by: ラッキーママ | 2011/05/27 21:22 | URL [編集]
これでいいのだ、バデ&ラス兄弟
喧嘩上等、友情不滅の関係よ!e-440
家でもほぼ毎日九州場所開催
ぶーちん家と同じくしかけるのは赤虎ですわ
 (小太郎の頭突きですぐ終了しますが)
2頭飼の醍醐味出てますわ、大変さ2倍ですが幸せは4倍ですよね!
by: 小太郎boy | 2011/05/28 09:33 | URL [編集]
あ、ふたりとも凄い顔!!??
歯茎がムッキー!!(爆)

でもこんな一瞬の表情なかなか撮れないですよ~!
ご愛用のカメラって結構高性能なのでは?
1秒間に何枚連写されてます??

それにお写真もいつも綺麗ですよね~♪
ぷーちんさん、腕も相当立つのじゃな?
by: *ままちん* | 2011/05/29 12:38 | URL [編集]
さく母さんへ
さくうらも一緒ですかぁ~?

いつ見てもさくらとうららも仲良し姉妹
だよねぇ~
仲良しでウハウハしているのを見るのが
一番癒されますねっ!

ガウガウのあの恐ろしい顔でも
私も吹き出してしまう程
かわいいと思ってしまいますよん♪
by: ぷーちん | 2011/05/30 23:44 | URL [編集]
littlepanさんへ
お兄ちゃんの威厳…ギリギリって感じ
がしてならないのですが…

手加減と本気を使い分けているのでしょうか?
panパパさんにそう言ってもらえると
なんだかバディがとっても偉いお兄ちゃんに
見えてきましたぁ~(笑)

by: ぷーちん | 2011/05/30 23:51 | URL [編集]
ラッキーママさんへ
バディはあまりこういう顔しないのですが…
ラスティは大大大得意です。
このムキっ顔! 

甘えん坊のくせに、すぐやられるくせに
こういう顔で威嚇します。
内弁慶なのでとりあえずやる相手は限定されてます。兄バディとお隣のアクアのみです。

ラッキーはワンプロしませんかぁ~?

by: ぷーちん | 2011/05/31 00:05 | URL [編集]
小太郎BOYさんへ
こたちゃんとみやちゃんも同じですか?
やはり仕掛けるのもみやちゃん!
同じですねぇ~

面白いですよね!
こういう風景を見ているのって…
下の子のこの必死さが笑えるんですよぉ~
負けるのに向かって行く所も
面白いっ♪

こたちゃんとみやちゃんの場合は
やはり妹に勝ち目はないですか?
by: ぷーちん | 2011/05/31 00:09 | URL [編集]
*ままちん*さんへ
このムキッ顔…凄いでしょう!
まっラスティにしてみれば、お得意の顔
なんですけどねっ(爆)

カメラの腕なんかあるわけないでしょう!
ただ、ただ、撮ってるだけです。
何も分からず、なにも考えずに
シャッター押しまくるだけですよぉ~




by: ぷーちん | 2011/05/31 00:20 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

