
--:-- | スポンサー広告

近所の散歩

ちょっと前の写真になりますが…

バディ&ラスティのお散歩風景です!

我が家のお気に入りの場所です

DSC_0932_20110426223108.jpg


バディとラスティも良い笑顔です
  口の中…土だらけですが…

DSC_0910_20110426223109.jpg

人もワンも居なくてわんぱく坊主達には

もってこいの場所なんですよぉ~

DSC_0935.jpg

ディスクさえ持ってれば

人とワンが来ても離れないお二方なので、

ここへ行く時は必ず持っていきます!

DSC_0901.jpg


Buddy! 2歳5ヶ月 19㎏

DSC_0926_20110426223203.jpg


Lusty! 1歳5ヶ月  17㎏

DSC_0930.jpg

バディラスの、この

ウハウハ走りが大好きなんですよねぇ~❤

DSC_0916.jpg

ラスティもかなりのビビりではありますが

お散歩は大好きですっ!

DSC_0914_20110426223201.jpg

この日一緒に行ったお隣のチワワのバンビ!

ちょいデブっ娘なので現在ダイエット中です


DSC_0912_20110426223110.jpg


Bambi! 3歳2ヶ月  3.5㎏ 女の子

DSC_0908_20110426223204.jpg


チビワンズとも仲良しのバディラスで~す!

DSC_0892.jpg

この日も沢山走り回り… たっぷりお散歩を堪能した

お二人でしたぁ~♪

バンビ! また一緒に行こうねぇ~ 今度は弟も連れて行こうねぇ~❤



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
22:55 | 日々の出来事 | comments (12)
ICE BAR | top | バデラス元気です!

Comments

楽しかったです
まさかあんな素敵な場所があったなんて
また一緒に行きましょう弟も一緒に
by: ゆかりん | 2011/04/26 23:23 | URL [編集]
バディラスのウハウハスマイル♪ぃいねぃいね♪♪
見ているこっちが嬉しくなっちゃうよO(≧∇≦)O
あっ!お久でっす^^/元気なバディラスのウハウハ、これからも楽しみにしてますネe-291
by: オリイヴぱぱ | 2011/04/26 23:52 | URL [編集]
いいなあ。この場所☆
バディラスくん、
とってもいい笑顔♪
バンビちゃんも可愛い♥
ラスティくん、17キロかあ・・・。
うちのサアヤ、11キロから伸び悩んでます(-_-;)
by: マーサママ | 2011/04/27 11:58 | URL [編集]
めっちゃええ所ですやん(≧∇≦)
みんなも笑顔でたのしそうやし♪
こんな所が近くにあるといいですよね(*^o^*)
私は最近、家の近くにこんな素敵な場所がないか調査中ですo(^-^)o
by: ヤマトママ | 2011/04/27 14:09 | URL [編集]
ちびワンズとも仲良く遊べてやっぱり
バディラスちゃんは 優しいんですわ~v-398

バディラスちゃんが 1枚のディスクを
一緒に銜えてるんが 愛らしいですわ~

素敵なお散歩コースですし・・・
ワンコと絵になりますやんv-344
by: ネオまま | 2011/04/27 21:19 | URL [編集]
ゆかりんさんへ
良い場所でしょう…❤
人もワンも居ないしねっ!
ばー君らっ君には持って来いの場所なのよん♪
また近いうちに是非行こうねぇ~
カメラ持ってねっ!
by: ぷーちん | 2011/04/27 21:34 | URL [編集]
オリイヴぱぱさんへ
ワン達のウハウハ顔って見ている
こっちまでニヤけてしまいますよねぇ~
3ワンズのウハウハに毎日囲まれて
オリイヴパパさんも幸せですねぇ~
銀ちゃんに会いたいなぁ~❤
by: ぷーちん | 2011/04/27 21:36 | URL [編集]
マーサママさんへ
以外と良い場所でしょう… 
人もワンも居なくて良いんですよぉ~
まっ、でも日中散歩限定ですけどねっ!

ラスティ17キロ…あるんですよぉ~
それでもバディより一回り小さい感じ
ですけど…
サアヤちゃん11キロなんだぁ~
小ぶりちゃんで可愛らしい❤
by: ぷーちん | 2011/04/27 21:39 | URL [編集]
ヤマトママさんへ
家のような所にも近所にこんな所が
あるんですよぉ~
まぁ~広い場所ではありませんけどねぇ~i-229
きっとヤマト君の家のそばの方が
素敵な所沢山あるんだろうなぁ~
是非是非、良い場所を見つけて下さいねぇ~
今度、ヤマト君の写メ送って下さいなぁ~♪

by: ぷーちん | 2011/04/27 21:48 | URL [編集]
ネオままさんへ
バディもラスティもワンに囲まれて
生活しているせいか、どんなワンコでも
すぐに仲良しになりますよ。
(まっ、今の所は…って感じですが…)

ここの場所は坂を上がっていくせいか
人もワンも少ないのでわんぱく坊主達には
丁度良いのです(爆)
by: ぷーちん | 2011/04/27 21:50 | URL [編集]
ウホウホで走ってますね~
楽しそうなこの顔がたまらない♪
by: utchie | 2011/04/29 22:38 | URL [編集]
utchieさんへ
ほんとワンのこの表情から
沢山の元気が貰えますよねぇ~
私も大好きです。
こういう時間が…
by: ぷーちん | 2011/05/02 19:44 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

