
--:-- | スポンサー広告

ぷーちん 14日間の旅へ

ロミオままです。

2月10日から24日までぷーちんさんは海外へ外出の為、私が書き込みします。ドキドキです

ぷーちんが旅立って今日で4日、毎日毎日天気が悪くてなかなか外で思いっきり遊べません。

そして今日の夕方からは雪が…

芝生の上にこんなに積って…

IMG_0072_convert_20110214224921.jpg

外の椅子もこんなに雪が…

IMG_0048_convert_20110214225026.jpg

我が家では…

バディ、ラスティ、クッキー、アクアは、暖かい部屋でのほほんしてますよ

IMG_0052_convert_20110214225146.jpg

IMG_0071_convert_20110214225238.jpg


IMG_0059_convert_20110214225446.jpg


IMG_0065_convert_20110214225322.jpg


こんな感じでバディもラスティもおりこうさんにしてますよ

明日の朝、どんだけ積っているのやら…  きゃー恐ろしい







↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


23:33 | 日々の出来事 | comments (11)
異国のぷーちんへ | top | AQUAとDECOのBIRTHDAY!

Comments

ロミオままさんはじめまして~

いつも読み逃げばかりで久々のカキコですe-330
と言うか書かずにいられませんでした~

ぷーちんさんの代わりにばでらすくんのお世話ご苦労さまですe-266
きっと後ろ髪引かれる思いで行かれたのでしょうね。。。

すごい雪ですね~ こちらは灰ですが…e-452
みんな雪遊びが出来ましたか?
ばでらすくんは、やっぱり淋しそうかな~

ちょっと長いけどお利口さんでお留守番しててねe-348
by: ラッキーママ | 2011/02/15 16:45 | URL [編集]
ロミオままさん、始めましてこんばんは♪
驚きましたぁ~ぷーちんさんはどちらまで旅に??

お留守番とバデラスのお世話お疲れ様です。
ロミオままさんがいてくれるから
安心してお留守を任せられるのね~

まあまあ、そんなに雪にビビらないで
存分に雪遊びして楽しんでください♪
by: *ままちん* | 2011/02/15 22:16 | URL [編集]
ラッキーママさんへ

コメントありがとうございました。

雪…凄かったですよ~
ばでらすはやっぱり淋しいのかなぁ~
特にラスティはぷーちんが一番だから淋しい
んでしょうね。

でも、誰よりも淋しがっているのはぷーちんですよ。行く前から「帰ってくるのが楽しみ」なんて言ってましたよv-237

by: ロミオまま | 2011/02/16 12:50 | URL [編集]
ままちんさんへ

コメントありがとうございました。

ぷーちんは半分仕事でインドネシア、バリ島
、インド、シンガポールに行ってますv-301

私は飛行機が苦手で…e-350

ぷーちんは子(犬)離れできなくて電話のたびに「ばでらす何してる?」てな感じですv-353

そちらは雪、凄いですね。
思いっきり遊べて羨ましいです。
翌朝は雪が溶けだしぐちゃぐちゃで遊べませんでしたv-276

by: ロミオまま | 2011/02/16 13:28 | URL [編集]
ロミオままさん!ごぶさたしてます(*^o^*)
ブログみてビックリ!!ぷーちんさん海外に行ってはるんですね~(°□°;)しかも仕事も兼ねてって、すごいなぁ~!!カッコイイ(≧∇≦)

でも愛しのばでらすと離れるのはさぞかし辛いでしょうに…
でも、ロミオままさんが居てるから安心は安心ですもんね♪我が家もヤマトを安心して預けれるのはそちらしかない!と思っておりますですハイ(`∇´ゞって、遠いかっ(笑)

先日の雪、ヤマト地方も積もりました(*^o^*)雪初体験のヤマトは大興奮(笑)でも、遊んだ後の泥んこ王子の処理が大変でした(-"-;)もう雪はご遠慮したいものです(^^;)

そう言えば、アクア大きくなりましたね~♪ついにヤマトより大きくなってヤッパリアクアはカッコイイです(≧∇≦)
by: ヤマトママ | 2011/02/16 21:05 | URL [編集]
ロミオママぁ~ 
ちゃんとUP出来てますよ~♪
ただね・・
何で写真に日付が入っているのか不思議(笑)

代理投稿&子守り お疲れ様ー★
心なしか ばでらすのお顔が寂しげな
気がするのですが 大丈夫?
まっ! いつもご一緒で慣れてる
ロミオママと一緒なんだから
そー心配することもないんだろうけどね♪

そろそろ雪もとけて外で遊べてるかな?

子守もあと少し 頑張ってねー★

by: 烈ママ | 2011/02/17 12:06 | URL [編集]
ヤマトママさんへ

こちらこそご無沙汰ですv-353

コメントありがとうございましたi-184
ぷーちん、今日からインドみたいですよ。
なんだか小さい飛行機に乗るみたいで、高所恐怖症の私にとっては恐ろしい~

連絡が来る度に「ばでらすは?」ですよ。

ばでらすも淋しいんだろうけどあと一週間の辛抱!

ヤマト家もお出かけのときはいつでもどうぞi-179大歓迎で~す。




by: ロミオまま | 2011/02/17 21:34 | URL [編集]
烈ママへ

コメントありがとうv-354

コメント読んで笑ってしまいました。
本当、日付けが入ってるv-355
あわててカメラの設定かえました(笑)

ぷーちん、子(犬)離れができていないもので行く前から大変v-356でしたよ。

ばでらすもいつもより静かな気がします。
あと一週間の辛抱だね。


花恋…グングン大きくなって凄くおりこうさんv-352そしてかっこいいv-218
動画みてびっくりしてしまいました。

うちの暴れん坊アクアの教育お願いしますi-100



by: ロミオまま | 2011/02/17 22:03 | URL [編集]
留守番ブログ,ご苦労様です。
降りましたね。
ハチは大はしゃぎです(笑)
by: utchie | 2011/02/17 22:20 | URL [編集]
やっと見れたよぉ~
ブログUpありがとう

今、私はインドにいましよ
はでらす切れで大変です
ばー君、らっ君に会いたいです

ばでらすの事お世話かけますが
宜しくお願いします
by: ぷーちん | 2011/02/18 13:20 | URL [編集]
utchieさんへ

コメントありがとうございます。

ハチくん元気そうですね。
雪、凄かったですよね~

ばでらす達はおりこうさんに留守番してますよe-420

また、フリー見せて下さいi-184
by: ロミオまま | 2011/02/18 21:54 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

