
--:-- | スポンサー広告

K9 参戦!!

9月26日にK9寒川大会に行ってきましたぁ~♪

その模様をどど~っとUPしたいと思います☆

DSC_0838.jpg

奈良から一緒に参戦したヤマト君です。

大会デビューという事でしたが…

初めてとは思えない優秀な結果で

ディスタンス・トライアル 8位!!

とっても上手でしたよぉ~♪
DSC_0849.jpg

タープの中でも大人しく、お利口に出番待ちも出来るし…

大会ベテランさんのような感じでしたぁ~

また、いつか一緒に参戦したいなぁ~❤

DSC_0885.jpg

そしてこちらが、お隣のアクア君!

こちらもデビュー戦です!

緊張しまくりの大騒ぎ!前日からうるさいの何のって大変でしたぁ~

DSC_0914_20100930010753.jpg

アクア…練習の時より遥かに集中して

一生懸命ディスクを追っていまいたぁ~

将来有望!!かもです!

DSC_0912.jpg

こちらはべテラン、優秀、バディのお兄ちゃんの烈火!!

ディスクへの執着がどんどん上がっている感じでしたぁ~

DSC_0839.jpg

続いてDON君!!

とにかく、かわいいっ❤

スルーする前のズ~さんとDONの駆け引きみたいな

ものがあって… 二人だけの世界って感じでかわいかったなぁ~

DSC_0883.jpg

その妹のDECOりん

DECOりんにはハイパーと言う

言葉しかみつからりません!!とにかく速いっ!!

DSC_0905.jpg

こちらは、山梨から来ていた

りんれく家のりんちゃん!!

ピョンピョン♪楽しそうにお姉ちゃんと

ローリング頑張ってましたぁ~♪

見てるだけでニヤけてしまう…って感じです

DSC_0870_20100930010621.jpg

続きまして…

りんれく家のれく君!

最高のジャンピングキャッチでしょぉ~!!

この凛々しいお顔… 惚れ惚れしちゃいます

DSC_0878.jpg

沢山写真は撮ったのですがUPできる物は少なかった…

みんなのキャッチしている写真が少なくて…(涙)

バディラスの写真なんてほとんどブレていて…最悪状態でしたぁ~

私が撮った写真の中でUPできるのは

この2枚くらいしかありませんでしたよぉ~

DSC_0867_20100930010716.jpg

DSC_0864_20100930010752.jpg

と、言う事でここからはシフォルさんの登場でございます♪

素敵な写真を撮るので有名なシフォルさんに撮ってもらった写真たちで~す

頑張ったバディラスをどうぞ見て下さい❤

まずは… バディ編

bu_1.jpg

bu_2.jpg

bu_3.jpg

bu_4.jpg

この最後の写真のバディの表情の可愛いことっ❤

キャッチできなくてもこの表情ならOKですよねぇ~(爆)

バディさんの結果…

ディスタンス・トライアルにエントリー

1R 0 7 7 → 14POINT

2R 8 7 0 0 → 15POINT 

TOTAL  29POINT 9位でしたぁ~♪

あの表情でこれだけ出来れば上出来ですよねぇ~
 

続いてラスティ編です。

ラスティは2回目の参戦です。

lus_1.jpg

lus_3.jpg

lus_4.jpg

lus_5.jpg

ラスティもディスタンス・トライアルにエントリー

1R 7 0 6 7  20POINT

2R 0 0 0 7   7POINT

TOTAL  27POINTで 14位でしたぁ~♪

こちらも良く頑張りましたぁ~❤

ラスティも将来有望ですよねぇ~(爆爆)


最後にお隣のアクアです。


アクアはローリングとディスタンス・トライアルにエントリー

戻ってくるかなぁ~

と心配していましたが集中してちゃんと出来ましたよ♪

ローリング 4位

ディスタンス・トライアルは 32位でしたぁ~

デビューでこれだけ出来れば上出来ですよねぇ!!

アクア、ユリエぇ~ 良く頑張ったね…

aq_1.jpg

aq_2.jpg

aq_4.jpg

とにかく、すごく楽しかったなぁ~

あのドキドキ感も最高だし、ワン仲間を応援したり、

話して、笑って…

すごく良い時間だったなぁ~♪

風もなく、天気も良く最高の大会でしたぁ~❤


シフォルさんへ

素敵な写真をいつもありがとうです!!




↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



02:22 | 大会 | comments (22)
久し振りの夜遊び! | top | 夏も終わりなのに…

Comments

こんにちは☆
はじめまして(*^^)宮城県在住のAKIと申しますb
ちなみに中学3年です(苦笑

DONさん&DECOりんのところでよく見ていて、
ずっと読み逃げしてました(^_^;)
我が家にも、バデラスクンと同じようにちょうど1歳違いの兄弟がいます☆
ブラボーの兄・ノエル(3歳)と、レッボーの弟・ジューン(2歳)です!
いろいろと共通点が多いな~~と思いマス!

ディスク、かっこいいです\(^o^)/
我が家は、ジューンがオビディエンスを中心にやっています!
ディスクの大会も1度だけ参加しました~☆
目が悪いので、あまり出れませんが...;

長文しつれーいたしました<(_ _)>
よろしかったら、我が家のブログにも遊びにきて下さいまし♪
by: AKI | 2010/09/30 13:46 | URL [編集]
寒川お疲れ様でした♪

パパの投げが凄く上達していてとても
驚かされた1日でしたよ~♪
かなり練習したみたいだね・・

ばでらすの二人も もちろん将来有望!
これから楽しみだねぇ~^^

写真、私も相変わらずのボケボケばかりで
とても残念。
中でも、マザコン親子が、抱っこして
試合観戦する姿・・
あの劇的ショットがボケていたのがチョ~ ショック><(笑)

シフォルさんの写真相変わらず素敵ぃー☆
ばでぃのお写真 烈火です・・って
烈火ブログで紹介しようか 考案中^^v


by: 烈ママ | 2010/09/30 17:16 | URL [編集]
大会お疲れ様でしたv-411

ワンコたちのイキイキした写真をみてるだけで・・・
もうお腹いっぱいになりましたわv-344

ほんとに みんな 楽しそうにディスクを追いかけ追いかけ~ ですわ

ネオままも バディちゃんの可愛い顔の写真気にいり なんども見てしまいましたわv-415
by: ネオまま | 2010/09/30 18:49 | URL [編集]
虜に!
どうでしょう。虜になるでしょ?
あのドキドキ感とワクワク感が混ざり
そして,ワンと一緒に競技ができる。
最高でしょ!!
もっともっと楽しさがありますよ~♪
by: utchie | 2010/09/30 20:39 | URL [編集]
ご無沙汰してます。
大会お疲れ様でした!
両親とルフィロビが大変お世話になり、ありがとございました♪

バディもラスティも一生懸命走っててかっこいいです!写真見ると益々アタシも行きたかったとつくづく思いましたよ~。
アクア君・・すごく迫力あって貫禄ありますね!かっこいい・・。
しかも、写真めちゃキレイですね。うらやましい~。


またお会いできる日を楽しみにしてます♪
by: のん | 2010/09/30 22:07 | URL [編集]
寒川、お疲れさま~♪
今回は一緒に参戦できなくてごめんねぇ><

しかし、びっくりしたよぉ・・・
ユリエちゃんが私の動画で研究してたとは・・・

もっともっと上手な人沢山いるからぁ~><
でも、今度一緒にミルポングラウンドで練習しよぉ~♪

バディ&ラスティに追いつけるようにミルキーも頑張るねぇ~!!

今度は一緒に参戦できたらいいなぁ~♪
by: ミル姉 | 2010/09/30 22:29 | URL [編集]
お疲れさまでしたぁ
久しぶりのバディラス君、そしてパパさん、
とーーーっても上手になっていてv-429、すばらしかったです。
羨ましい、投げでしたぁ。v-411

AQUA君も一生懸命頑張って、ディスク追いかけ、きちんと持ってきて、かわいかったですねっv-10

いいですよね~こういう楽しさ。e-343

我が家のれく
すばらしい瞬間の写真をありがとうです。
これ見てるだけなら、よく出来る子ぉぉぉv-398
よろしかったら、写真くださーーーい。v-421
大きくして飾っておきたいわ~e-349

ウチのカメラもボケボケだらけでした・・・

by: りんれくまま&ぱぱ | 2010/09/30 22:30 | URL [編集]
寒川大会、お疲れ様でしたi-178
アクアくんとこのお姉ちゃん、いきなりローリングとディスタンスの両方でデビューなんてすごいi-176
度胸もあって、若いっていいなあなんて思っちゃいました。
私はローリングだけで精一杯でしたi-201
でも緊張したけど楽しかったですよi-175
今度はぷーちんさんも出ましょうよぉi-236
by: マロン&サアヤのママ | 2010/09/30 23:45 | URL [編集]
大会、お疲れ様でした♪
バディラス、格好よかです^^
たくさんのお友達とも会えて、楽しそうです^^
ウチもいつかは、バディラスと会いたいなぁ~(#^0^#)
by: オリイヴぱぱ | 2010/10/01 07:21 | URL [編集]
先日はありがとうございました(^∀^)ノ
おかげさまですんごく楽しかったです♪
自分の出番の時はもちろんですが、ばでらす&アクアの時まで緊張しちゃったりして本当楽しかったなぁ~(*^o^*)
また大会も一緒したいし、違う新しい事にもチャレンジしたいですね(^w^)
by: ヤマトママ | 2010/10/01 16:58 | URL [編集]
いいなぁ~・・・
「ばでらす」ブログは写真の枚数があって見ごたえがあります。
特に今回は大会写真、羨ましく拝見させていただきました!
躍動するボーはどの子も美しい・・・・真剣なまなざしにボーダー本来の”野生”を感じます。

ばでらす、頑張りました!
結果、成績に不満はありませんよね~・・・。
大会に参加するだけで満足、あの緊張感が何とも言えない。
楽しい一日だったことでしょう・・・・。

今度は動画で見せて!!  
by: littlepan | 2010/10/02 16:06 | URL [編集]
AKIさんへ
コメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです♪
お隣に不幸があり返信が遅れてしまい
ました。ごめんなさいね…。

ばでらすブログを見ていてくれて
ありがとうですi-179
ノエル君とジューン君…
すごく可愛いですねぇ~❤
バディラスより遥かにかっこ良いです。

これからもどんどん遊びに来て下さいね!
待ってまぁ~す♪



by: ぷーちん | 2010/10/04 02:09 | URL [編集]
烈ママさんへ
その節は大変お世話になりましたぁ~
いつもいつも、大会前から(エントリーの時から)気にかけて下さって感謝感謝でございます♪

写真…ほんと難しいよねぇ~
私の写真もほとんどブレブレでしたぁ…(涙)
でもクスクスしながら烈火ママが撮って
いた、あの写真はブレブレで良かったよぉ~
きっとアホ丸出しだったと思うからねぇ~(爆)

いつか、
かっこ良いバディラスの写真を撮って
みたいですよぉ~

ホントに楽しい大会でした♪
ありがとうですi-237

by: ぷーちん | 2010/10/04 02:22 | URL [編集]
ネオままさんへ
大会の時の写真ってほんと
みんな良い顔してますよねぇ~
ボーダーらしいかっこ良さが出ていて
私も大好きです♪

あっ、でもでもボーダーらしからぬ
バディの写真もかなり良いですよねぇ~
私のお気に入りです(爆)
by: ぷーちん | 2010/10/04 21:27 | URL [編集]
utchieさんへ
これは、確かにハマりますよねぇ~
なぁ~んてハマるほど腕もないのですが…i-229

utchieさんとハチ君のような
かっこ良くなりたいけど、
それは夢のまた夢のお話ですねぇ~(爆爆)
by: ぷーちん | 2010/10/04 21:30 | URL [編集]
のんさんへ
先日は、ルフィー君とロビンちゃんに
会えて嬉しかったですよぉ~♪

アクア…貫禄あるでしょう!!
手を出すのを躊躇してしまう感じの
ワンに成長しましたよ。

まっ、性格は弱虫の泣き虫の甘えん坊
なんですけどね…(爆)

是非今度、生で見てやって下さいまし…i-236
by: ぷーちん | 2010/10/04 21:38 | URL [編集]
ミル姉さんへ
ミルキーも元気にディスク頑張ってるねぇ~♪
今度、ミルポングランドにて
ディスクの投げ方講習をお願いしますよ。

どうすれば、ミル姉のように
真っすぐキレイに飛ぶのかしらぁ~i-198

バディラスグランドは工事の為
そろそろ使用禁止になるので、
そちらにお邪魔させて頂きたく思いま~す
よろしくです!!i-229
by: ぷーちん | 2010/10/04 21:58 | URL [編集]
りんれくままさんへ
先日はお世話になりましたぁ~
お陰でとっても楽しい大会となりましたよぉ~♪

アクアは、家の練習の時はスムーズに
戻って来た事が無かったので心配して
ましたが、ちゃんと出来ましたねっ!

れく君の写真…
やはりモデルが良いと上手く撮れるもん
ですねぇ~
私の写真なんかで良ければお送りしますよぉ~(爆)
by: ぷーちん | 2010/10/04 22:34 | URL [編集]
マロン&サアヤのままさんへ
先日はお疲れさまでした。
我が家も久し振りの大会で大はしゃぎして
しまいましたぁ~♪

相変わらずマロン&サアヤはとっても
お上手で…びっくりでしたよぉ~❤

私は…いまの所参戦は無理無理ですよぉ~!!
でも一応今後の為に頑張りますよっ!
by: ぷーちん | 2010/10/04 22:40 | URL [編集]
オリイヴパパさんへ
大会とっても楽しかったです♪
友達にも沢山会えて、楽しい事ばかり
でしたぁ~❤
いつかオリス君とイヴちゃんにも
会いたいなぁ~i-233

実は、オリス君っぽい子がいる
タープの回りを「もしや…」と思い行ったり来たりしちゃいましたよぉ~
きっと不審人物と、思われた事でしょう!!

by: ぷーちん | 2010/10/04 22:48 | URL [編集]
ヤマトままさんへ
この時は遠い所から、本当に
お疲れさまでしたぁ~
お陰で我が家もとっても楽しい大会に
なりました♪
ヤマト&ママさんの優秀な事にびっくりでしたよぉ~i-233

泊まって行けなったのが凄く
残念ですが…

是非また遊びに来て下さいねぇ~
シープも見に行きたいですよね!!

by: ぷーちん | 2010/10/04 22:52 | URL [編集]
littlepanさんへ
大会の雰囲気…いいですよねぇ~
バディもラスティもアクアも
とっても頑張りましたぁ~!!
練習の時は毎回、バディが最初なので
この大会の時に、ラスティが先にやった事が
気に入らなかったご様子のバディでした。
が、家の子にしたら上出来の成績ですよぉ~(爆)

次の参戦はいつになる事やらですが…
動画のUPも頑張ってみたいと思います!


by: ぷーちん | 2010/10/04 23:06 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

