
--:-- | スポンサー広告

Don's Birthday Cake!

プールの後に…

DON君の誕生日会をしましたぁ~

DON君も何が始まるのか?とワクワクって感じでした。

得意のかぶり物をかぶって、はい!ポーズ!!

DSC_0779.jpg

mioさん特製の愛情たっぷり

Birthday cake

DON君…幸せ者だねぇ~❤

DSC_0788.jpg

ガン見!!  ガン見!!

こんなにおいしそうなcakeを見て感動しているDonDon

DSC_0795.jpg

レッボー同志とても仲良しのDON&Lusty

この日もずっと一緒に絡んでました。

そして、やる事もやはり似ている。レッボー DON&Lusty

DSC_0785.jpg

バディラスもお裾分けして頂きましたぁ~

「待て」中もしっかり待ってる、さすがお兄ちゃんのバディ!

待ってはいるがケーキをガン見のラスティ…(爆)

「よし!」で、みんなあっと言う間に完食です♪

秒殺でしたぁ~

DSC_0800_20100627230546.jpg


プールで遊んで、ケーキも食べて

さすがのDECOもちょっと眠そうかな…

すごく女の子らしい優しい顔をしているDECOりん。

将来が楽しみなお美人さん❤

DSC_0777.jpg

みんなが帰った後は、この通り

二人とも、熟睡、爆睡…

この寝顔にまた、癒されてしまう私です♪

DSC_0811.jpg

昨年のDON君の誕生日の翌日に、我が家はDON家と会いました。

なので、1歳のDON君のお誕生日ケーキのお裾分けも頂いたバディです♪

ちょうど出会って1年なのですが、もっともっと前から知り合いのような

そんな感じでいつもいつも楽しませてもらってます♪

これからもバディ、ラスティが運んでくれる出会いを

大切にしていきたいなぁ~♪

ワン達に感謝!!です



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
23:10 | お友達 | comments (17)
遠い所から… | top | DON!Birthday Pool!

Comments

ドンくんとラスティそっくりi-100i-100i-80
誕生日の帽子・・・かわゆすi-233i-176
ケーキも美味しそうですね~e-266
by: ゆちょん | 2010/07/05 00:05 | URL [編集]
バディくん、ラスティくんもケーキお裾分けして貰えたんだね♪
ァハハ、秒殺ね^^
ワカルヨ、美味しそうだもんね♪
ウチもいつかは、バディラスと会えたらいいな^^
by: オリイヴぱぱ | 2010/07/05 08:29 | URL [編集]
広がり
人との広がり
行動の広がり
心の広がり
人生の沢山な面を広げてくれます。
大切なパートナーですよね。
by: utchie | 2010/07/05 22:08 | URL [編集]
ホントにワン達が運んでくれる出会いには感謝だよね♪
でもそんな出会いが素敵な御縁になるのは
やっぱりぷーちんさんの人柄でしょう!
優しいぷーちんさんの周りには素敵なヒトばっかりでしょ☆
by: さくら母 | 2010/07/05 23:14 | URL [編集]
ゆちょんさんへ
でしょぉ~
DON君と似てるよねぇ~
ラスティ!!!

何気、やる事も似てるのよん♪
かわいいったらありゃしない…ですi-237
by: ぷーちん | 2010/07/06 00:10 | URL [編集]
オリイヴパパさんへ
mioさんが時間と愛情を込めて
作ったケーキなのに…って感じでしたよi-201
でも、それだけ大喜びって事ですよねぇ~

私こそ、オリイヴに会いたいですよぉ~♪
いつか、絶対に会いましょうね❤
by: ぷーちん | 2010/07/06 00:12 | URL [編集]
utchieさんへ
本当にその通りですねぇ~
さすが、utchieさん良い事おっしゃるぅ~♪
大切な大切なパートナーですよねぇ~❤

バディラスに出会えた事に
心から感謝ですi-178

by: ぷーちん | 2010/07/06 00:19 | URL [編集]
さくら母さんへ
さくら家もワン達のお陰で沢山の
出会いをもらってますよねぇ~♪

ほんとワン達に感謝ですよねぇ~❤
この出会いもワン達もずっとずっと
大切にしていきたいですよねぇ~

さくら&うららに会いたいなぁ~i-178
by: ぷーちん | 2010/07/06 00:29 | URL [編集]
秒殺(笑)美味しそうですもんね 気持ちは凄く解る(笑)ワン友が沢山出来るのは良いですよね~

ぷーちんさん 少し伝えたい事があるのですが・・・管理人に直接コメントを使わせてもらいます 出来れば読んでいただけたらと・・・
by: ヤマトパパ | 2010/07/06 10:22 | URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/06 10:31 | URL [編集]
ケーキの向こうに見える、ドンくんとラスティくん。。。
面白すぎて噴出しちゃいましたよ!!
行動そっくり~e-454

楽しいお誕生会でしたね~e-313
プーチンさんのまわりは
暖かい人とワンコでいつもほんわか~e-446
by: *ままちん* | 2010/07/06 23:20 | URL [編集]
ヤマトぱぱさんへ
すご~く美味しそうなケーキでしたよぉ~
そう言えば…
私もケーキ秒殺派でしたぁ~i-237

みんなで遊ぶと楽しいですよねぇ~♪
携帯の方に連絡させて頂きまぁ~す
by: ぷーちん | 2010/07/07 00:31 | URL [編集]
*ままちん*さんへ
ドン君&ラスティ…
ほんと似ていて笑っちゃいますよねぇ~♪
ほんわかムードが漂ってる所も
この二人似ているのですよぉ~i-237

ワン達の陰で色んな人と知り合えて
ほんと感謝ですねぇ~i-178
by: ぷーちん | 2010/07/07 00:53 | URL [編集]
ドンさん素敵なカチューシャですやんv-10
よう~ 似合ってはるわ~v-424

手作りケーキも 美味しそう
味見してみたい・・・v-411

それから デコちゃんの 眠そうな表情に
ネオままは やられましたわ~v-344
by: ネオまま | 2010/07/07 09:25 | URL [編集]
なんて美味しそうなケーキ~!!
いいなぁ~♪

ワンコが運んでくれた出会いってほ~んと大切ですよね。
ウチも感謝したいなぁ~ってつくづく思います(*^^)v

バデラスの寝顔・・・癒されました(^v^)
by: のん | 2010/07/09 21:44 | URL [編集]
ネオママさんへ
そうなんですよぉ~
DONさんはかぶりもの大得意なんですよぉ~
かわいいですよねぇ~
家のバディラスはすご~く嫌がってしまって
ダメですねぇ~(笑)

こんなステキなケーキを作ってもらえる
DONさんは幸せ者ですねぇ~
by: ぷーちん | 2010/07/10 22:57 | URL [編集]
のんさんへ
日々バディラスに感謝ですよぉ~
あの二人(匹)が居なかったら
出来なかった経験できない事が沢山なんだなぁ~
っていつも思ってしまいます♪

こうやって、のんさんとお話出来るのも
バディラス、ルフィロビンのお陰です
もんねぇ~♪
また、遊びましょうねぇ~
by: ぷーちん | 2010/07/10 23:07 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

