
--:-- | スポンサー広告

DON!Birthday Pool!

6月26日にDONDECO家が遊びに来てくれましたぁ~

しかも、この日はめでたいDON様のお誕生日で~す

と、いう訳で突然、プールで遊ぼう!!とう言う事になり

我が家のプール開きとなりましたぁ~♪


慎重にプールを確認するDON君!!

この日で2歳です

DSC_0718_20100627230505.jpg

お水大好きバディは、既にドッボ~ン!!

一人びしょ濡れです

DSC_0719.jpg

DECOも最初だけ抱っこして入ったものの

その後からは一人でドッボ~ン!!!です。

さすが、DECOって感じでしたぁ~

DSC_0723.jpg

すぐにプールにも慣れ、ウハウハ顔のDECO!

入ったり、出たり… 大はしゃぎでしたよぉ~

DSC_0731_20100627230505.jpg

一方、家の次男坊!はと言うと、

完全にプールを避け、走り回ってます

水… 大嫌いっ!!と今にも叫びそうな感じでしたよぉ~

DSC_0771.jpg

そんなラスティを眺めているのか?

プールの縁に絶妙なバランスで

まったりしているDON君
          (可愛かったなぁ~❤)

DSC_0762_20100627230617.jpg

バディ:ラスティも一緒に入ろうよぉ~

ラスティ:やだぁ~ 絶対にやだぁ~!!

バディ:なんでだよっ! 入れっつうのぉ~

DSC_0759.jpg

ラスティ:やだぁ~!!と逃げる…

ずっとこんな感じのラスティでした

DSC_0736.jpg

でもここに、ラスティ派がもう一人(匹)…

アクア:オレもプールは遠慮しておきます

DSC_0757.jpg

みんなで楽しくプールで遊んでいて、テンションが上がってしまったのか?

バディは、プール番長となり他の子がプールに入ると「出ろぉ~!!」的な

感じに… 

「どうして、そんな意地悪するのぉ~

お説教&繋がれるバディ…

反省中のバディです

DSC_0772_20100627230415.jpg

ラスティも最後の最後に、小さいプールから入り、

大きい方にも自分から入れるようになりましたよぉ
          (まっ、2回だけですが…)

DECOにかっこ良い所を見せたいのか?

おっかなびっくりではありますが一生懸命ディスクを取るラスティ!

 (DECOが取った方が早いような気もしないでもないですが…

DSC_0764.jpg

でもあれだけ拒絶していたのに

これは進歩ですよねぇ~♪

まぁ~すっかり水も抜け、かなり浅~い感じではありますが(爆)

DSC_0768_20100627230505.jpg

みんなと一緒だったのできっと、ラスティも水に入れたのかなぁ~
       (間を空けずにプールやらなきゃ!!です)

バディもラスティのBirthday-poolですごく楽しめたと思われます♪

DSC_0748.jpg

この日もまた色んなワンの性格を見れて楽しかった♪

この後は皆で、部屋に戻り

mioさんお手製のケーキでDON君2歳の

お祝いをしましたぁ~

その様子はまた、次回UPしたいと思います


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
01:27 | お友達 | comments (20)
Don's Birthday Cake! | top | K9 Disk Japan 参戦!

Comments

水遊び
早速の水遊び・・・・南国宮崎のpanはまだです!

実は今日、川での水遊びにお誘いいただいたのですが、生憎私が仕事で都合がつきませんでした。(panママは運転ができません)
で結局、水遊びはできず終い・・・・・。

今日も日中は30超え・・・・水が恋しい季節になりました。
家もプール出してやらなくちゃなぁ~・・・。

ラスちゃん・・・・みんなに触発され最後はプールに入ったのね・・・。
こうして苦手なことを克服していける環境はいいねぇ~・・・。

それぞれの性格が出る水遊び・・・・見てるこちらもニコニコ・・・・でした!! 
by: littlepan | 2010/07/01 18:59 | URL [編集]
やったね! ラスティv-424
すっかり先を越されてしまった~e-330
やっぱり皆が入っていれば「入ろうかなぁ~」ってなるのかしら・・・? ?

Pan家と同じくお誘い頂いたのに行けませんでした
ラッキーは次回 Panちゃん達に川の入り方を教えてもらいますね~e-348

バディ家のプールも楽しそう・・・
参加させてみたいなぁ~i-176
by: ラッキーママ | 2010/07/01 20:04 | URL [編集]
楽しそう~♪
みんな水遊びが大好きなんですね~v-446
濡れ鼠みたいなボーちゃんたちの姿が、また可愛いぞ~(爆)

バディ君は、あまりに楽しくってプール独り占めにしたかったのかな?
プール番長って!プププ、ナイス表現v-218

水遊びは、暑くなる季節にはうってつけの遊びですね~。
実はまりさん、まだプール的なものに入ったことがないv-393
ラスティ君みたく、すぐにお水に慣れてくれればいいんだけどな~
どんな反応するんだろう??
う~ん、いつデビューさせようか。。。
by: *ままちん* | 2010/07/01 21:59 | URL [編集]
この前はありがとうございましたっ!!
思いがけないプールの登場に、DONもDECOも大喜びでしたねぇ~。
初プールでしたが、DECOは楽しいことなら怖いものなしっ!!って感じですねぇ。
けれどプール番長には歯向かえなかったみたいです(苦笑)

でね、ラスティが一生懸命水の中のディスク取ってるときに隣にいるのは。。。AQUAですよ!!
横からだからとっても似てるけど、毛色と柄がAQUAです(笑)

まだ近々お邪魔させてもらうので、よろしくお願いします~(*^^)v
by: mio | 2010/07/01 22:56 | URL [編集]
DON君おめでとうございます
みんなでプール楽しそう(^w^)その中でもヤッパリプール番長!一番楽しんでますね♪
暑い日は水遊びがワン達も気持ちいいっすよね(*^o^*)ラス君も最後には自ら入水(笑)気持ちよさが実感できたでしょうね♪
ヤマトもプール大好きですよぉ(≧∇≦)
by: ヤマトママ | 2010/07/01 23:08 | URL [編集]
littlepanさんへ
お水大好きpanちゃん…
川遊びに行けなくて残念でしたねぇ~

でもお仕事とあらば仕方ありませんよねっ!
きっとpanちゃんも理解してくれる事でしょう…(笑)

ラスティは、水克服!大成功って
までは、いってないような気がしますよぉ~

次回が楽しみと言うか、心配と言うかって
所です。
by: ぷーちん | 2010/07/02 00:51 | URL [編集]
ラッキーママさんへ
そっかぁ~ラッキー君は
お水はNGなんですよねぇ~

でもpanちゃん達に触発されて克服できちゃいそうですねぇ~
ラッキー&panちゃんの川遊び記事も
楽しみにしていますね♪

でもでも、我が家のラスティ…
本当にお水克服出来たのか?は
定かではありませんよぉ~
以外と頑固者ですから… 
by: ぷーちん | 2010/07/02 00:57 | URL [編集]
バースデー・プールお疲れぇ~♪
こんなに楽しい事たくさんの1日だったのね・・
暑かったから気持ちよかったでしょう?

ラスティは修行が必要だな・・
コレじゃまだ 8級合格ってとこだな・・
今年中に3級合格目標に頑張ろう(笑)

バディ、プール番長お疲れ様!
弟が 泳げるようになるように頑張れ!

しかしアクアは強烈だね~
カッコイイ!! あの眼でにらまれたら
イチコロダワ><

今度は絶対会いに行くから!!


by: 烈ママ | 2010/07/02 10:06 | URL [編集]
楽しそう~♪♪
暑い日のプールは最高だったでしょうね!!

プール番長 笑。
み~んなの楽しさがすごく伝わってきましたよぉ~!!

次の記事も楽しみにしてますね♪
by: のん | 2010/07/02 20:50 | URL [編集]
アクアちゃん 大きくならはって・・・
ビックリですわ~v-405
でも水は 嫌いなんですね~
プールにディスクも おもしろいですわ~
ネオままも やってみます
お友達と一緒やとこんなに 楽しくプール遊びできはるんですね~v-410
by: ネオまま | 2010/07/02 23:40 | URL [編集]
*ままちん*さんへ
まりさんのプール初体験記事
楽しみにしてますねぇ~
どうなるだろうね~!!!

バディは全く怖がることなかったのに
ラスティは全面拒否ですよv-12
ワンもそれぞれなのでホント面白い!!

プール番長!!良いですよねっ!
DON家のズーさんがそう呼んでましたぁ~i-179
by: ぷーちん | 2010/07/03 13:33 | URL [編集]
mioさんへ
たのしい1日をありがとうでしたぁ~
お陰で、少しでしたがラスティも
プールに入る事が出来ましたぁ~♪

また今度一緒にプールしましょうねぇ~
ズーさんにコンプレッサー買っときます
とお伝えください(爆)

ほんとだぁ~
ラスティに横にいるのはアクアでした!!
また、やっちまったぁ~って感じですねi-229
by: ぷーちん | 2010/07/03 13:41 | URL [編集]
ヤマトママさんへ
そうですかぁ~
ヤマト君もプール大好きですかぁ~♪
ヤマト君とバディ…気が合いそうですねぇ~i-237

ラスティの入水…
水深5㎝くらいでしたが、
お水克服!と言えるでしょうかぁ~(爆)
by: ぷーちん | 2010/07/03 14:11 | URL [編集]
烈ママさんへ
うん。うん。
ラスティ8級… 正にその通りって感じで
思わず笑ってしまいましたi-237

今度は是非、烈火も一緒にねっ♪
この日、みんな同じカラー同志絡んで
たので、バディ少々寂しそうでした…

烈火は?と聞いてるような目を
何度もしてましたよ。

アクアはこんなお顔ですが、以前烈ママの
洋服で赤ちゃんのような仕草して
たでしょ、あれまだやってるんですよぉ~
by: ぷーちん | 2010/07/03 14:23 | URL [編集]
のんさんへ
みんなでワイワイプール…
すごく楽しかったですよぉ~
バディはいつもと変わりなく
調子づきまくりぃ~って感じでしたぁ~i-229

ラスティ&アクアのお水拒否グループも
それはそれで、笑えたしねっ!

ルフィー&ロビンも良かったら
遊びに来てねぇ~♪
by: ぷーちん | 2010/07/03 14:32 | URL [編集]
ネオママさんへ
アクアはほんと大きくなりましたよぉ~
昨夜測定したところ、ラスティは体重
越されましたぁ~i-229
きっとデカボーになるのでしょうねぇ~

ネオちゃんもお水大好きそうですよね!!
一緒に遊べたら最高なんだけどなぁ~♪
by: ぷーちん | 2010/07/03 14:39 | URL [編集]
夏はプールですね~
ん~みんな楽しんでますね~
ハチも水は嫌いなので・・・
あまり入りたがりませんが
夏はディスクの後にクールダウンで
水をかけられます。
最近はちょっと諦めてじっとしてますが
好きにはなれないようです(笑)
by: utchie | 2010/07/03 23:13 | URL [編集]
ひえーーーv-405
でーーーっかいプール。
こんな大きいプール出してもらって、みんなウハウハ。v-355
大はしゃぎ。v-291
想像できる~

でもラス君は、苦手だったんですね~v-398

DON&DECOりん、さすがだわ~。
プールにも臆することなく突進。e-266

アクア君も苦手?
れくも苦手なんですよ~v-404
by: りんれくぱぱ&まま | 2010/07/03 23:28 | URL [編集]
utchieさんへ
ハチ君もお水…得意ではないんですよねぇ~
ラスティと一緒ですねぇ~♪

暑い夏は水に浸かった方が気持ち
良さそうなんですがねぇ~
ラスティも専ら、水かけです…i-229

今度は川遊びに行きたいなぁ~って
考えてますが、
ラスティ…大丈夫かな…
by: ぷーちん | 2010/07/04 16:49 | URL [編集]
りんれくまま&ぱぱさんへ
このプール…
ご近所さんから頂いたんですよぉ~
大きくて膨らますのにズーさん
大変でしたぁ~i-201
汗だくでしたよぉ~

レク君もプール苦手系ですかぁ~
その子その子の性格があって
ほんとワン達って面白いですよねぇ~♪

今度一緒に川遊びでもしたいですねぇ~❤

by: ぷーちん | 2010/07/04 17:26 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

