
--:-- | スポンサー広告

K9 Disk Japan 参戦!

6月20日(日)曇/ちょっとだけ雨

K9 寒川大会に行ってきましたぁ~♪

バディもラスティもディスタンス・トライアルに参戦です

DSC_0537.jpg

バディ編!

バディは3回目の大会で~す♪

写真係の私の方が、かなりの緊張でした。

DSC_0480.jpg

バディはこの通りすご~く楽しそうでしたよぉ~

DSC_0536.jpg

問題はやはり…投げ手でございます

バディのためにも練習をせねば!です

DSC_0475.jpg

ここからはミル姉さんに撮って頂いたお写真達です♪

私も撮っていたのですが殆どブレブレでUPできませ~ん

CSC_6388.jpg

すごく良い顔をしているバディ!!

大会を楽しんでくれて凄く嬉しいっ❤

CSC_6275.jpg

2R目に ラスティの声に気付いてしまったバディ…

立ち止り、振り向いてしまったぁ~

でも兄弟愛を感じて私は一人感激してましたぁ~

CSC_6273.jpg

バディの成績は…

1R 0 5 0 0 0

2R 0 5 0 5 

TOTAL 10point    Rank 23  

でもでも、バディにしては3回目の大会で自己BESTです

大変良く頑張りましたぁ~

パパさん… 頑張れぇ~です
 
CSC_6390.jpg

続いてラスティ編!

初大会のラスティで~す❤

CSC_6295.jpg

この一生懸命走る姿に親バカ丸出しで感動していましたぁ~

CSC_6427.jpg

ここからもミル姉さんの写真で~す♪

CSC_6297.jpg

ラスティの2R目はすご~い風で

家のパパさんのスローは撃沈でしたぁ

ラスティの成績はというと…

1R  0 4 0 0 0

2R  0 0 0 0

TOTAL 4point  Rank 32

でもでもとっても楽しそうに一生懸命ディスクを追っていました

初ディスタンスでキャッチも出来たし、上出来のラスティでした

CSC_6423.jpg


次は頑張れよ!!とパパさんと言い合ってるように見えて

笑えてしまったぁ~

DSC_0507.jpg



ここからはシフォルさんに撮ってもらった写真で~す♪

バディ&ラスティ…

良い子にお利口にクレートに入ってます

samukawa_620_5.jpg

この日、水が怖い事が判明したラスティ…

バディは、隙あらば入水! 真逆の性格の兄弟です

samukawa_620_4.jpg

大会が終わって、ふ~らふ~らお散歩中です

良く頑張ったねぇ~♪ かっこ良かったよぉ~

なんて話ながら…

samukawa_620_2.jpg

こちらは、すでに次の大会に向けて走り込み中で~す

samukawa_620_1.jpg

この日もバディ&ラスティのおかげて

とっても楽しい1日となりましたぁ~

二人にありがとう!です


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
23:23 | 大会 | comments (26)
DON!Birthday Pool! | top | 少しずつ成長!

Comments

大会お疲れ様でした♪
バディもラスティもカッコ良かったよーーーっi-237i-189
そして楽しそうだった!!

ラスティ大きくなっててビックリ^^
成長って早いですね~i-233
by: シフォル | 2010/06/24 00:16 | URL [編集]
ほんとバディ君楽しそうなイイ顔してる~(*^o^*)
やっぱり大会の雰囲気とかに負けない強さが身に付くと言うか度胸がつくんだろうなぁ~o(`▽´)o
かっちょええです(≧∇≦)
ラス君もとっても楽しそう♪二人目はさすが肝がすわってますね~(^w^)

我が家は大会未経験なんですけど、やっぱり投げ手が9割ですよね(-o-;)頑張らなければ(>Σ<)
by: ヤマトママ | 2010/06/24 00:21 | URL [編集]
大会、おっ疲れさまでしたぁ~♪
バディくん、ラスティくん、頑張ったね~!カッコイイですヨ^^

やっぱ、投げ手なの?・・・・・投げ手かぁ、、、、、
ウチもヤバイです^^;

成績よりも、終わった時にバディラスくん達のように、楽しそうな顔していてくれたら、OKですよね♪♪
by: オリイヴぱぱ | 2010/06/24 11:12 | URL [編集]
大会、お疲れさまでしたi-178
お天気なんとかもって良かったですよね。
久しぶりに会ったラスティ君が
本当に大きくなっててびっくりしましたi-190
まだサアヤは見た目もパピパピしていて、
同じ一ヶ月違いには思えない・・・。
今度、お会いできるときをまた楽しみにしていますねi-189

by: マロン&サアヤのママ | 2010/06/24 14:55 | URL [編集]
大会お疲れ様でした!
バディもラスティもかっこいいお顔!!
ラスティの声に気付いて振り向くなんて・・・ほんといいお兄ちゃん(>_<)
素敵な兄弟愛ですよ!!

ウチは間違えて土曜日にK9行ったんですよ~。
バデラスの走りを生で見たかったです!
by: のん | 2010/06/24 21:20 | URL [編集]
大会お疲れ様でした♪
蒸し暑く風も強い中、バディくんもラスティくんもパパさんもよく頑張りましたね!
バディラス家にお会いできて、とっても嬉しかったです~i-176
ラスティくんは大きくなっててビックリでした!
バディくんはイチョウの模様を思わずさがしてしまいました~i-189
また大会でお会いできるのを楽しみにしています♪
by: レオンママ | 2010/06/24 21:27 | URL [編集]
大会、お疲れさまでしたぁ。
一緒に参戦できて、楽しかったです。v-354

バディ君も、上達していて、パパさんも上手になっていてv-411
みーんなが、成長していましたよね~
ラス君は、まだまだこれから、どんどん、成長していきますね~v-398
楽しみです。e-266

またご一緒できたら、嬉しいです。e-343
by: りんれくまま&ぱぱ | 2010/06/24 22:40 | URL [編集]
バディもラスティもディスク大好き~♪だよねっ☆
受け渡しも相変わらず完璧!!
ミル家、見習うとこばかり><

投げも、今回は難しかったよぉ~。
あの強風は寒川だなぁ~って感じだけど、
まだまだ私も沢山練習しないとだなぁ~って痛感したよ><
今度、一緒に多摩川で投げ練しようねぇ~。
あと、相方はゴルフ~♪と騒いでおります(笑)
by: ミル姉 | 2010/06/24 22:53 | URL [編集]
シフォルさんへ
ラスティ、大きくなったでしょう!!!
でも、最近はあまり変わらないんだよぉ~

私も久し振りにルーチェに会って
びっくりしたよぉ~
すんごい、男前になったねぇ~
かっこ良すぎてびっくりでしたぁ~❤❤

今度また、ゆっくり遊びましょうねぇ~
良い写真を沢山ありがとうです♪
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:04 | URL [編集]
ヤマトままさんへ
バディもラスティもディスクを前にすると
ウハウハ顔になります。
ラスティの方がすごいけど…(笑)

ヤマト君ならきっと大会でも
良い成績だせそうですよねぇ~
何と言ってもパパさん&ママさんとの
信頼関係が家とは違いますもんi-229
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:10 | URL [編集]
オリイヴパパさんへ
そうですよぉ~
やっぱり投げ手ですよぉ~問題は!!!
バディラスには問題ありませんよぉ~i-235
大会って楽しいですよねぇ~♪
色んなワン話も聞けるし、
色んなワンとも会えるし…

パパさんの場合は
心が折れそうになるらしいですよぉ~
大会に出ると…(爆)
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:20 | URL [編集]
マロン&サアヤのママさんへ
大会お疲れ様でしたぁ~♪
お天気もがんがん晴れではなくて
良かったですねぇ~
ただ、家の場合はあの風には参りましたが…

みなさん投げるのが上手で
驚きましたよぉ~
また、今度ゆっくりお会いしたいですねぇ~
その時は投げ方を教えて下さいねっ♪
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:29 | URL [編集]
のんさんへ
ラスティの声に反応するなんて…
と感動しちゃいましたよぉ~♪
偉いぞ!バディ!!なんて思っちゃいました
ゲーム中なのに…i-229

そうですか…19日にいらしてたんですね。
会えなくて残念です。
今度、会える事を我が家も楽しみにして
いますねぇ~i-233
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:32 | URL [編集]
レオンママさんへ
こちらこそ、大会の時はありがとうございました♪
私も大会で会えて嬉しかったですi-237
家もレオン家のように投げられるように
なる為に練習頑張りたいと思います♪
また、お会い出来る事を楽しみに
しています。
これからもどうぞヨロシクですi-179
by: ぷーちん | 2010/06/25 00:40 | URL [編集]
りんれくまま&ぱぱさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
今回の大会では、レク君に感動しましたよぉ~
レクの頑張りを見ながら、涙が出そうに
なりましたよぉ~

バディ、ラスティもいつか
レクのようになれるといいなぁ~♪
またお会いできる日を楽しみにしてます

by: ぷーちん | 2010/06/25 00:47 | URL [編集]
ミル姉さんへ
大会の時はありがとうございました♪
バディはミルキーに会えて嬉しそう
でしたねぇ~
出来る事ならあの池?でミルキーと
大はしゃぎしたかったんだと思うよぉ~

風強かったよねぇ~
寒川っていつもあんな感じなの~?
難しいんだねぇ~
これは練習あるのみですね!!!
今度また教えて下さいねぇ~

ゴルフはいつでも喜んでぇですよぉ~
ゴルフきちがいですから…

by: ぷーちん | 2010/06/25 01:04 | URL [編集]
大会、お疲れ様でした!
お久しぶりだったけど、覚えていてくださって嬉しかったですv-238
はじめましてのラスティくん、ブログでは拝見していたけれど、
もうすっかり大きくてびっくり。
バディくんもすごく戻りもよくってうらやましかったです。
また大会でお会いでき出来ることを楽しみにしていますね♪
by: ヴィントママ | 2010/06/25 10:38 | URL [編集]
よく頑張った!!
ヒャッホ~!!
バデラスがディスク競技に出てるぅ~~~!
いいねぇ~躍動してるよ。

ボーダー飼いのひいき目か、駆ける姿は犬の中でも一番カッコいい・・・・。
「親バカ丸出し」なんかじゃありません。事実カッコいいんです!!

そのバデラス、ちゃんとポイントが取れてるじゃな・・・よく頑張ったよ。
聞くところによると、風もあり難しい条件だったよう・・・・ポイントが取れただけでもたいしたものです。
これが次回に繋がるんです!!

またまた大きくなったラスちゃん・・・・着実に成犬に近づきつつあります。二人並んだ写真に思わず”ニンマリ”・・・いいねぇ~この写真。
叶わぬ夢の多頭飼い・・・・羨ましすぎ!!
by: littlepan | 2010/06/25 18:05 | URL [編集]
ほんとに素敵な写真ですわ~
バディちゃんのびのびディスクしてはって
いい表情ですわ・・
もちろん ラスティちゃんも
毛をなびかせて 懸命にはしってる姿が・・・
なんて大きくならはったんやろ~
小さい頃の面影も残し~の 
ワンコ界の ジャニーズやわv-415

水辺のラスティちゃんも好きv-411
by: ネオまま | 2010/06/25 21:03 | URL [編集]
楽しい♪
うんうん。凄くいいね~
楽しい気持ちは人もワンも
きっともっと楽しいことが起きるはずです。
どんなことでも楽しい気持ちは
沢山のことを気づかせ
沢山のことを学べて
沢山の感動をくれることでしょう。

もっと楽しみましょうよ♪
by: utchie | 2010/06/26 20:53 | URL [編集]
ヴィントママさんへ
大会の時は声をかけて下さって
ありがとうございました。
大会にあまり慣れていない我が家は
大緊張の1日でしたよぉ~
でもでも、すごく楽しかったです♪
また、どこかの大会で会える事を
楽しみにしてま~すi-237
by: ぷーちん | 2010/06/27 23:17 | URL [編集]
littlepanさんへ
バデラスがディスク大会に…
驚きですよねぇ~(爆)

ちょっとずつ進歩しているバディと、
ディスクが大好きなラスティなので
たまには、参戦してみよう!と
行ってきましたよぉ~

凄く楽しかったです。
また機会があったら行こうかな?
なんて思ってますi-233
by: ぷーちん | 2010/06/27 23:41 | URL [編集]
ネオママさんへ
バディよりラスティの方が
ディスク大好きです…
外に居る時はいつもディスクを咥えて
投げてくれる人を見つけてます…

バディもディスクを咥えてますが、
「取ってみろぉ~」ってな感じで
追いかけてくれる人、ワンを探してます。

それぞれの楽しみ方で楽しんでいる我が家
です…

で、練習は???って感じですよね(爆)
by: ぷーちん | 2010/06/27 23:46 | URL [編集]
utchieさんへ
大会…楽しかったです♪
すご~いワンも沢山で感動でしたよぉ~
ワン達が一生懸命プレーしている
姿って最高ですね。

バディ、ラスティの一生懸命
ディスクを持ってくる姿に
写真を撮りながら感動た1日でしたi-237

いつか大会でハチ君、utchieさんペアを
観てみたいなぁ~♪
by: ぷーちん | 2010/06/28 00:00 | URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/29 21:58 | URL [編集]
鍵コメさんへ
気づくのに遅くまってしまいました。
すみません…
メール送りましたぁ~i-229
by: ぷーちん | 2010/07/04 17:23 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

