スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告

お友達…また増えたぁ~♪

DECOちゃんが遊びに来てくれた日…

あまりの可愛さに興奮するロミオママさん…

ロミオママさんの憧れはブルーマール?

以前からちょいちょいネットなどで探しているのは知っていたのですが…

なので、DECOちゃんの兄弟が茅ヶ崎にいるのも知っていたのです。

お目目がDECOちゃんと同じ黒だと思っていたロミオママさん!

mioさんの違うよ!お目目はブルーだよ!の一言に

興奮はmaxに…

そのお店に電話したり、そりぁ~もう一人で大騒ぎです?

ラスティにお友達欲しいよねぇ~

DSC_0350.jpg

バディにもう一人弟がいたらいいよねぇ~と話しかけ…

DSC_0342.jpg

午後からDON家の皆さんに同行したもらい茅ケ崎へ

まぁ~行きの車内から、ずっとドンぴしゃなのよぉ~

運命を感じるなどなど、キャぁ~キャぁ~大騒ぎでした!!

店内での様子は… DONさんブログに詳しく載ってますよん



そしてそして…

お隣のロミオ家にやってきたのです!!

DSC_0438.jpg

名前はAQUA(アクア)2010.1.13生まれ 男の子です

DSC_0404.jpg

バディとラスティも

「えっ?誰?おひるに来たDECO?」ってな感じで

クンクンと匂いを嗅いでましたよ!

DSC_0399.jpg

ゲージの中でアクアも興奮気味でしたぁ~

DSC_0458.jpg

トイレもちゃんと出来てお利口さんです!!

DSC_0452.jpg

夜は一人で大人しく寝てくれてようです!

でもでもこれから、また一段と賑やかになる事間違いなしですね♪

DSC_0455.jpg

2日目、3日目とロミオ家にも慣れて、

時々はケージから出て探検をしているアクア… 

一番一緒に遊ぶのは、やはりラスティです!

ガウガウが激しくなると、クッキーが一吠え!

二人ともシュンと大人しくなります…

でも、暫くするとまた始まるのですよぉ~

そんな事を繰り返しながら成長していくのでしょうねぇ~♪

また楽しみが増えた我が家であります


《おまけ》

こちら我が家のかわいいわんぱく坊主の

小さい時(ラスティのほんの少し前ですが…)です!!

         いたずら by シフォル♪                

icyoman_0.jpgl_a_0.jpg

かっわいいでしょ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
00:13 | お友達 | comments (12)
良く出来たね…バディ! | top | お友達が増えたぁ~♪

Comments

昨日待ち切れずにDONさん家のブログを見てました‥
もう可愛くってたまらんe-349

ぷーちんさん いいなぁ~e-266
周りにたくさんのワンコ達‥
毎日メロメロの日々ですねv-218
by: ラッキーママ | 2010/03/20 09:26 | URL [編集]
待ってました~♪
アクア、すっかりロミオママさん家&バディラス家に馴染んじゃってますねぇ。
しかもおうちが決まってほっとしてるのか、
お店で見たときよりもさらに優しいお顔になってる~♪
たくさんのにぃにに鍛えてもらって、DECOにやられないくらい強くなっててねぇ。
DECOは相変わらず、DONにぃに追い掛け回してそこらじゅう駆け回ってますよ(苦笑)

早くアクアとDECO、ご対面させてふたりで遊ばせたいなぁ♪
月末、ほんと楽しみにしてます☆
by: mio | 2010/03/20 09:44 | URL [編集]
ラッキーママさんへ
周りにボーが増えて幸せですよぉ~
みんなとっても可愛いです❤

ラスティも結構、一丁前になってきてますよ!
毎日毎日、ワンに癒されてますよぉ~♪
ワンに感謝ですよ!
by: ぷーちん | 2010/03/20 13:57 | URL [編集]
mioさんへ
目が覚める度にアクアが可愛くなってるの…
見て見て!!と毎朝、ロミオママさんが
騒いでいますi-229

やっぱり、ラスティと一番ガウガウ
してますよ!
お互い興奮が過ぎるとクッキーが
のそっと立ち上がり、一吠え(かなり大きい声で)するとういう光景を
何度か見ましたぁ~

こうやって教育されているんでしょうね…
そんな様子を見ているのがとっても
楽しいですよ…i-237

私も月末を楽しみにしてますよぉ~♪
by: ぷーちん | 2010/03/20 14:09 | URL [編集]
ひゃー♪アクアくん可愛い~♪
DONさんちで拝見しましたよーー♪
今頃ロミオママさんとぷーちんさんは
ワイワイやってますか??爆

一番大喜びなのは飼い主たちですよねーやっぱり♪

ほんとぷーちんさん、ロミオママさんの周りには沢山のワンコがいて、
賑やかですね~~♪

クッキーくんが一喝するのが笑えました(笑)

最後のバディくんのいちょう柄、
今はどこいっちゃったのでしょう??><w
by: ひろ | 2010/03/20 15:41 | URL [編集]
ひろさんへ
バディ、ラスティ、アクア…
家のボー軍団となりましたぁ~♪

下に行けば行く程、強くなっている
ような気もします…i-201
どうなる事やら…ですがみんな元気に
賢く育ってほしいで~すi-233
ワンの成長を見れるのは本当
楽しい事です❤

懐かしいですよねぇ~
イチョウ…(爆)
でもガウガウ中とかに、時々
小イチョウが今でも出現しますよぉ~i-278
by: ぷーちん | 2010/03/20 16:16 | URL [編集]
こんばんはファラオママです

読み逃げばかりのファラオママです。

ご挨拶がすっかり遅れてしまい

すみません・・・

ラスティ元気イッパイですね♪

イッパイ愛されて成長しているのが

手に取る様にわかります。

また遊びにきますね♪
by: ♪ファラオママ♪ | 2010/03/20 17:43 | URL [編集]
即決・即答
うがぁ・・・・なんちゅう「即決」!!
ま・・・・ワンとの・・・いやいやボーとの出会いとはこんなものですが・・・・。

DONブロブ・・・・拝見してきましたよ!
ロミオママさんの心の”揺れ”が良く分かる・・・。
でも、これだけ即決・即答出来るロミオママさんが羨ましくもあります!!

ま~これで、ご近所含めてさらに賑やかくなりますねぇ~・・・・。
それもボーのオンパレード!

B&HにRにBM・・・・全てのボーが揃いました・・・・。
これから「ばでらすブログ」にも度々登場するでしょうね~・・・。
楽しみだわ!!
by: littlepan | 2010/03/20 18:49 | URL [編集]
un bijou
 DECO君&AQUA君に幸あれ!
しかし綺麗なブルーマール
それぞれお利口な先輩犬がいますね
かしこいワンちゃんになっていくでしょう

昔ブリーダーさんからブルーマール
は特別な犬種と教わりました
モデル系バディ&ラス君に強敵出現?

今後も楽しみです’走る宝石ブルーマール’

by: 小太郎boy | 2010/03/20 19:58 | URL [編集]
ファラオママさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しており
すみません…

ラスティはとってもとっても
元気にすくすく育ってますi-237
顔もかわいいのですが、
何と言っても性格がかわいいのです♪

甘えん坊で、私のべったりなんですよ。
それでも私が居ない時は
ちゃんと良い子にお留守番もできます

ほんとに良い子で驚いてます。
これからの成長が楽しみです。

いつもブログを見てくださって頂き
ありがとうです♪
これからもどうぞよろしくです…

by: ぷーちん | 2010/03/20 22:57 | URL [編集]
littlepanさんへ
これまで、何度ネットでブルーマールを
見つけ諦めてきたか…

そんなロミオママさんだったので
今回は決断したようですよぉ~
この子に会う為に今まで縁が無かったのね…
と大喜びしております

ラスティの良い遊び相手のアクアです
これから更に更に賑やかになる
家とお隣さんです♪

それぞれ性格の違いがあり
それを観察しているだけでも
楽しいです…
by: ぷーちん | 2010/03/21 00:00 | URL [編集]
小太郎BOYさんへ
DECOもAQUAもとっても
キレイですよねぇ~♪

バディと小さい頃と比べると
まったく性格が違うように思うAQUA…
特別な犬種って?
性格とかも毛色で違いがあるのでしょうかねぇ~??

これからみんなの成長が楽しみです♪
小太郎BOYさん…
色々教えてくださいねぇ~
by: ぷーちん | 2010/03/21 00:10 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

