
--:-- | スポンサー広告

素敵な写真

以前、シフォルさんから

素敵な写真を頂いた…

とっても気に入っていて

いつかブログにUPしようと思っていたものです

グレードアップした感じの我が家のわんぱく坊主達を

ご覧下さい


まずは、バディ…

buddy_e.jpg


続いて、ラスティ…

Lusty_e.jpg


とっても良いでしょう!!

二人ともすごく可愛いです


こんな素敵な事をちょちょいのちょいでしょ…

って感じでやってしまうシフォルさんにただただ

感激してしまっている私です。

出来ることなら額に入れて飾りたいなぁ~って

思っている所です

シフォルさん…ありがとうでしたぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






01:19 | その他 | comments (24)
お友達が来たよぉ~ | top | 私の好きな時間

Comments

すっご~~~い♪
シフォルさん、こんなことも出来ちゃうんですね!!
バディラス、2人ともメッチャ可愛いし
カッコいいし、絵になる2人だなぁ☆

ラスティくんのお口がぁぁぁ!(大興奮)
可愛すぎて食べちゃいたいです♪
額に入れて飾ってたら本当に素敵ですね!
by: まみ | 2010/02/25 07:14 | URL [編集]
本当に額に入れて飾りたくなるような
写真ですね。
どうやってやるんだろ~??

すっかりお兄ちゃんしている
バディ君かっこい~なー
by: clover | 2010/02/25 09:52 | URL [編集]
飾っちゃえ!
「コピペ」してjpgデータでPCにいったん保存、それをプリントアウトして縁に入れたら完璧よ!

写真を加工したもんpでしょうかねぇ~・・・
テクがあるなぁ~・・・
絵画風・・・・panにもやってみようかなぁ~・・!

by: littlepan | 2010/02/25 15:18 | URL [編集]
これまた嬉しいプレゼントでしたね~♪^^
ぜひぜひ額に飾ってください★^^

デジタルになった今、現像することがよっぽど無くなっちゃって、
これはもうカメラ屋さんに行くしかないですよ!^^w
by: ひろ | 2010/02/25 18:45 | URL [編集]
すごい!
いい写真ですね♪
素敵なプレゼント嬉しいですね^^
羨ましい~
どうやるんだろ?やってみたくなるな~^^
by: オリイヴぱぱ | 2010/02/25 21:41 | URL [編集]
おぉ!おぉ~~~
凄いね。
これを大きくして部屋に飾れればいいな~
by: utchie | 2010/02/25 22:06 | URL [編集]
まみさんへ
ほんと、凄いですよね…
簡単だよ。今度教えてあげるよぉ~なんて
シフォルさんは言ってくれるけど…

何とかメモとか取りやり方を教わったと
しても、センスはねぇ~
教わる事できないもんねぇi-278

センスの良い人ってホント
羨ましいですよぉ~i-178
by: ぷーちん | 2010/02/26 01:24 | URL [編集]
cloverさんへ
何をどうしてこうなるのか?
私にはさっぱりわかりませんよぉ~

でもこんな素敵な写真、
ブログだけではもったいないですよね…

額に収められるように
頑張ってみますね…i-233
by: ぷーちん | 2010/02/26 01:26 | URL [編集]
littlepanさんへ
またまた、パパさん難しい事を…i-229
でも頑張って額に入れて飾ろうと思います。

panパパさんも是非素敵な
panちゃんの絵画風写真を作って
下さいなぁ~♪

panパパさんもセンスがとっても良い
ので素晴らしい物が出来ると
思いますよぉ~i-233

by: ぷーちん | 2010/02/26 01:37 | URL [編集]
これは ....すごいですネ~
上手にできてます。
これを ちょいちょいと出来るとは.....
天才ですネ^^
by: お嬢パパ | 2010/02/26 02:03 | URL [編集]
すごいキレイな写真i-199
カッコイイ~i-189
絵みたいですねi-100i-80シフォルさんスゴイi-184

ラスティーくんはだんだん男前になってく・・・i-233
by: ゆちょん | 2010/02/26 11:45 | URL [編集]
うんうん、とってもすき。
バディラス君かっこいい。
かわいい。
これでTシャツ作ってはいかがでしょう。
by: りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/26 14:10 | URL [編集]
これは素晴らしい~!
これは額に入れて飾りたくなりますよねマジで!素晴らしい 2ワンの可愛いらしさが溢れていますよぉ~o(^-^)oう、羨ますぃ~!
by: ヤマトパパ | 2010/02/26 18:31 | URL [編集]
すんごいですね・・・
めちゃ ようにてはるし・・・
優しい 表情にいやされてしまうわ・・
いいの 見せてもらって うれしいです
ぜひ お部屋へ 飾って下さい
by: ネオまま | 2010/02/26 19:43 | URL [編集]
ひろさんへ
ほんと、この写真を頂いた時は感激しましたよ!
いつものバディラスより品があるぅ~
なんて思いましたぁi-237

やっぱり額に入れて飾ろう!!と
思いま~す!i-233

by: ぷーちん | 2010/02/26 23:29 | URL [編集]
オリイヴぱぱさんへ
こういう事がちょちょいのちょいと
出来ちゃうのって凄いですよねぇ~
シフォルさんの撮る写真もとても
良いですよぉ~i-233
残念ながら作り方は私は
まったくわからないのですよぉ~

今度シフォルさんに伝授して
もらおうとは思ってますが、
私に理解できるかが、これまた心配な
所です…i-229
by: ぷーちん | 2010/02/26 23:38 | URL [編集]
凄~~い。肖像画みたいで素敵。
額に入れてかざりたい気持ち・・・わかるわ~。

by: オセロまま | 2010/02/26 23:44 | URL [編集]
utchieさんへ
なんだか、いつもの
我が家のわんぱく坊主達と違う感じで
良いですよねぇ~

是非是非、家に飾ってみたいと
思います。
頑張ってみますねぇ~i-237
by: ぷーちん | 2010/02/26 23:47 | URL [編集]
お嬢パパさんへ
私もいつもシフォルさんって
凄いなぁ~って感心していますよぉ~
シフォルさんの撮る写真も
素敵なものばかりなんですよ…i-233

私とはえらい違いですわi-201
by: ぷーちん | 2010/02/26 23:50 | URL [編集]
ゆちょんさんへ
かわいいよねぇ~♪
ゆちょんさんなら出来るかもよぉ~
今度バンビか母さんでやってみたらぁ~
出来たら是非UPしてねぇ~i-278
by: ぷーちん | 2010/02/26 23:58 | URL [編集]
りんれくまま&ぱぱさんへ
いいですよねぇ~
この写真…
そっかぁ~
Tシャツとかグッズみたいなものも
できますねぇ~
それも、いいですねぇ~i-278
by: ぷーちん | 2010/02/27 00:39 | URL [編集]
ヤマトパパさんへ
私もとっても気に入ってます♪
シフォルさん的には、納得いかない
部分もあるみたいですが、
私には全くわかりませ~んi-233

何とかして部屋に飾りたいと
思っていますi-228
by: ぷーちん | 2010/02/27 00:50 | URL [編集]
ネオままさんへ
いつもと雰囲気が違いとても良いですよね。
こんな事が出来たら、きっと
凄く楽しいのだろうなぁ~♪
って思いますよ。

是非部屋に飾りたいと思います
by: ぷーちん | 2010/02/27 00:59 | URL [編集]
オセロままさんへ
すごく絵っぽくてよいですよねぇ~
とっても気に入ってしまいましたよ。
部屋のどこに飾ろうかなぁ~?
額も買ってこなきゃ!
なんて考えている所なんです。
また、バディラスの
楽しみが増えましたぁ~i-237
by: ぷーちん | 2010/02/27 01:07 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

