
--:-- | スポンサー広告

BudLus元気です♪

大変、大変、ご無沙汰のBudLus-Timeでございます

皆さんお元気ですかぁ~?

バディもラスティもとっても元気です!

もう、きっと忘れられてしまっただろうなぁ~

なんて思っていましたが…

色んな方からご心配連絡頂き恐縮しております…

我が家はみんな元気に変わりなく大騒ぎの日々を送っております♪


携帯写真ですが…

Helloween バージョンのバディです。

すご~く不機嫌です(笑)

ブログをさぼり過ぎたせいで、すっかり被り物が嫌いになってしまったようです。

p20111025-220648.jpg

続いて我が家の甘えん坊ラスティです。

こちらの方が被り物…上手にしてくれました。

p20111025-220531.jpg

って言うかかぼちゃが気になる様子です。

p20111025-220628.jpg

そして… 我が家の一番の悪ガキです。

トイプーのポポ 男の子 3歳です。

最近ではいつも子分のレオンを引き連れております。

p20111025-221158.jpg

こちらが、ポポとポポの第一子分のレオンです。

ちなみに第二子分はアクアです(爆)

p20111025-221501.jpg

嫌がらずに上手に帽子をかぶれたラスティには、

これも挑戦して頂きましたぁ~ さすがにこれは嫌そうでしたけど…

でもラスティカラーにぴったりで… ぷっぷっぷ♪

とてもお似合いでしょう!!!! 
   (すみません。もうやりませんから…)

p20111025-215831.jpg

と、まぁ~こんな感じに相変わらずアホぉ~に元気に毎日毎日、毎晩毎晩、

大騒ぎしております♪

やはりバディとラスティの思い出なのでのんびりですが、

ブログUPしていこうと思いますので

今後とも『BudLus-Time』

どうぞどうぞヨロシクです!



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





23:19 | 日々の出来事 | comments (16)
K9 参戦! | top | 今年もプール大盛況!

Comments

お元気そうで良かったです♪
ラスティくん、金髪似合う(笑)
レッボーならではですね♪
こういう外人の女の子、いそうです(笑)
by: マーサママ | 2011/10/31 23:55 | URL [編集]
かわいすぎる\(^-^)/
ポチしました!
by: yurie | 2011/10/31 23:56 | URL [編集]
マーサままさんへ
ありがとうです♪
みんな元気いっぱいですよぉ~

ラスティ…笑えるくらいお似合いでしょう❤
きっと本人(犬)の心中はムッと
していると思いますが…(爆)

家も大会行きたいよぉ~
by: ぷーちん | 2011/11/01 00:56 | URL [編集]
YURIEさんへ
誰が…かわい過ぎるって?

もちろんラスティでしょ?

まさか自分のワンの事を言ってる?i-235
by: ぷーちん | 2011/11/01 00:58 | URL [編集]
お帰り~♪
もう待ってた!待ってた!
バディラス&ぷーちん家のみんなが元気そうでよかった~☆
久々にかわいいバディラス@ラスティはお笑い?(笑)を見れて
朝からいい日だよ^^♪

また期待してるから
ゆっくりブログアップしていってね~♪
by: さくら母 | 2011/11/01 06:36 | URL [編集]
復活おめでとう~♪
ホント心配してましたよぉ!

元気そうで安心しました(*^_^*)

ラスティ・・・・ぷっ!
ワタシニホンゴワカラナイ~って感じ(笑)
似合い過ぎるほど似合ってる!!!

もう時期だね。お誕生日☆
今年のカレンダーエントリー・・またラスティに先越されたよぉ(涙)
2連敗だぁ(笑)

by: ルフィロビ母 | 2011/11/01 08:26 | URL [編集]
あははは~よいよい。
元気が一番ですから♪
いつも見に来てますから
のんびりUpしてくださいな。
utchie&Hachiはとても元気です。
by: utchie | 2011/11/01 20:37 | URL [編集]
さくら母さんへ
お久しぶりで~す♪待ってたぁ~なんて
涙がでるような事言わないでよぉ~
すご~くすご~く嬉しいで~すi-179
さくうらもいつ見ても元気&かわいさ一杯だよねぇ~

さくら母のようにマメに楽しいブログには
ならないと思いますが…
のんびりゆっくりバデラスの思い出を
綴っていきたいと思いま~す。

ほんと…応援ありがとうです!怠け者の私の
励みになりますよぉ~
今後とも宜しくです!
by: ぷーちん | 2011/11/02 23:12 | URL [編集]
ルフィロビ母さんへ
ありがとう!我が家の事なんぞ心配して
下さってぇ~嬉しいですよぉ~!

相変わらず元気に大騒ぎの我が家です!

そうだぁ~ロビンとお誕生日一緒なんだよねぇ~
我が家は暇なものでカレンダー取れちゃい
ましたぁ~(笑)

これから、どうぞよろしくです!
ぼちぼちですがUPしていく予定です☆
by: ぷーちん | 2011/11/02 23:42 | URL [編集]
utchieさんへ
お久し振りです!
そちらもみなさんお元気そうで
何よりです♪

どうしようかなぁ~
どうせマメにupも出来ないしこのまま
止めようかなぁ~なんても考えたのですが、
せっかくのバデラスの思い出を綴っているので続けよう!と思いました。

ってな訳なのでのんびりゆっくり
UPして行こうと思ってます。
これからもどうぞ温かく見守って下さいね。
コメントありがとうです!
嬉しいです!
by: ぷーちん | 2011/11/02 23:56 | URL [編集]
よかった~~
みなさん 元気なんですね~~

ぽぽちゃん&レオンちゃんが大きくなって
ますます 可愛いですやん

ネオぱぱは相変わらずぽぽちゃんファンです
ままはレオンちゃん派で・・・ってv-392

けど ラスティちゃんの被り物・・・・
ひゃひゃ・・・似あいすぎですわ~

でも また被ってくださいや~v-408
by: ねおママ | 2011/11/03 08:47 | URL [編集]
良かった♪
みんな元気ですね~

ハロウィンのとってもかわいい
ちゃんと写真撮るまでそのままでいてくれるなんて
なんてよい子たちでしょう

ラスティくん帽子もいいけど
キンパツとっても似合います♪
by: ぷーじ | 2011/11/04 13:17 | URL [編集]
良かったi-179
みんな元気でしたね~i-178

長いこと元気なバデラスちゃんを見られなくて寂しかったですよi-241

久しぶりのバディ、ラスティ相変わらずイケメンですわe-461

ぷーちんさんのペースで、ばでらすたいむ見せて下さいねv-343

by: ラッキーママ | 2011/11/04 20:24 | URL [編集]
ネオままさんへ
ご無沙汰してしまいすみません<m(__)m>

ラスティ…金髪似合うでしょう(笑)
本人(犬)にとっては
きっと迷惑な話だと思いますがねぇ~

でも止められないんです
かわいいから…

ぼちぼちブログになると思いますが
今後ともどうぞヨロシクです♪
by: ぷーちん | 2011/11/07 01:50 | URL [編集]
ぶーじさんへ
お久しぶりです♪
ブログもかなりのご無沙汰をしてしまった
ので写真撮られるのも
すっかり下手っぴになってしまった
バディとラスティですよぉ~

ラスティの金髪なんて
首根っこ押さえこんでるでしょ!(爆)
ラスティにしてはいい迷惑ですよねぇ~

ぼちぼちブログUP続けたいと思います
ので今後ともどうぞヨロシクですi-185
by: ぷーちん | 2011/11/07 02:32 | URL [編集]
ラッキーママさんへ
ご無沙汰しております。
寂しかった…なんて言って頂いて…
嬉しいですよぉ~♪

我が家は相変わらずの大騒ぎ毎日を
過ごしておりました。
またぼちぼちではありますが
ブログUPしていきたいと思いますので
今後ともどうぞヨロシクお願いしますねi-185
by: ぷーちん | 2011/11/07 02:44 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

