
--:-- | スポンサー広告

今年もプール大盛況!

今年も我が家のお気に入りBIG POOLの登場です♪

誰よりも大喜びなのはこの方… バディ❤

DSC_0296_20110803000649.jpg

今年も張り切ってPOOL番長担当しております。

って言うか昨年より態度がデカイ…悪い…いじわる…傾向です。

いつも穏やかで優しいバディがプールとなると、

人(犬)が変わります

DSC_0297_20110803000650.jpg

相変わらず泳ぎが下手なポポ。

入水はこの時のみ…

DSC_0307.jpg

いつもは大威張りのポポですが…

みんなの様子を遠くで見守りプールに近づきません(爆)

DSC_0363.jpg

ラスティはプールでもディスク命です。

ディスクさえあればプールの飛び込みもOKです。

DSC_0287.jpg

バディプール一人占めです。

DSC_0299.jpg

他のワンが入って来ないように監視中。いじわるバディ発揮中。

DSC_0302_20110803000751.jpg

私の従姉のワン。サム王子です。この子は本当に本当に王子様のように育てられてます。

そんな事ではイケナイという親心で、プールに放り込んでやりましたぁ~

サム王子も大喜びです


DSC_0281.jpg

全くもってあがる気配のないヤツ。

出しても出しても入ってしまうしつこい男です。

DSC_0311_20110803000752.jpg

子供もワンズも大はしゃぎの我が家のプール開きとなりましたぁ~

DSC_0310.jpg

プールが終わった後でも、夜でも何でも

外に出たらプール一直線のバディは

体のあちこちに毛玉が出来てしまい大変でした。

どうやらバディは毛玉になりやすい毛質のようです




↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
00:50 | 日々の出来事 | comments (11)
BudLus元気です♪ | top | オレだってやります!

Comments

おぉ~ついにプール開きしましたね~(≧∇≦)いつみてもデカいプールですね~♪こりゃそこいらのプールより水は綺麗し広いし言うことないわ(*^o^*)
相変わらずプール番長絶好調のご様子♪見てるだけで楽しさが伝わってきます(^-^)
ワン達や子供達が楽しそうに遊んでる姿はいつみても癒されますよね~!(b^ー°)
by: ヤマトママ | 2011/08/03 12:52 | URL [編集]
とうとうプールですね!
気持ちよさそうです。
こちらまで涼しくなりますね。
バディのドヤ顔がいいな(笑)
by: utchie | 2011/08/03 21:48 | URL [編集]
こんなに広いプールがあること自体が
すごいです!!
我が家は置く場所さえありません(-_-;)
ワンも子供もいいお顔してますね(^_-)-☆
見てるだけで涼しい気分になれました♪
by: マーサママ | 2011/08/05 11:37 | URL [編集]
ちわッす!
ご無沙汰~~しております。
最近は 暑い日が続きますが、どうですか?
台湾は 暑いし蒸し蒸し.........

家の姐さんは 暑い中 頑張ってディスクしております。

ビッグプール良いですネ~~
これなら海に行かなくてもOKですネ
家も一台 ほしいですわwwwww
by: お嬢パパ | 2011/08/12 17:21 | URL [編集]
バディちゃんの 得意気な笑顔
かわいい~e-266
素敵なプールですわ~
ワンコと子供が一緒に遊べるなんてええわ~
見てるだけで いやされますわ・・・

ポポちゃんの かまわんといて~の表情
これがまた ええわ~e-348
by: ねおママ | 2011/08/31 20:20 | URL [編集]
ヤマトママさんへ
お久しぶりですぅ~
私のPCぶっ壊れましてこんな期間の
ご無沙汰になってしまいました。
お元気ですか?

我が家は、ばでらすも皆元気に
しておりますよ。
早く早く…遊びにおいでよぉ~
ヤマトぉ~会いたいよぉ~♪

by: ぷーちん | 2011/09/06 23:20 | URL [編集]
utchieさんへ
ご無沙汰です。
お元気ですか?
もう9月。1ヶ月あっという間に
過ぎてしまいプールの時期も
終わってしまいましたぁ~

ばでらすは相変わらず元気に
過ごしております。
のんびり過ぎないように
ブログUPしていきたいと思います♪
よろしくです
by: ぷーちん | 2011/09/07 02:13 | URL [編集]
Re: マーサままさんへ
> すっかりご無沙汰のばでらす・たいむで
> ございます(汗)
> 皆さんお元気ですかぁ~
>
> ばでらすは毎日元気に走り回って
> ます♪
> 少しずつ変化(成長)していく二人の
> 性格を観察するのを楽しんでいる私です。
> また、ぼちぼちですがブログUPしていこう
> と思ってますのでヨロシクです♪
by: ぷーちん | 2011/09/07 02:21 | URL [編集]
お嬢パパさんへ
ご無沙汰しております。
お元気ですかぁ~

バディの大好きなプールの時期も
終わってしまいましたが…
ばでらすも私も相変わらず元気に
過ごしております。

そろそろ…ぼちぼちブログUPしていき
ますのでまたよろしくです♪
by: ぷーちん | 2011/09/07 02:26 | URL [編集]
ねおママさんへ
すっかりのご無沙汰…すみませんでした。
ネオちゃんも皆さんもお元気ですか?
もうプールの時期も終わってしまって…
本当はプールの写真他にも沢山あるのですが
今さら…感じになってしまいましたぁ~(爆)

またぼちぼちブログUPしていきたい
と思いますのでどうぞヨロシクです。
by: ぷーちん | 2011/09/07 02:35 | URL [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/09/21 15:38 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

