
--:-- | スポンサー広告

新人君ご紹介!

今日は我が家 お隣さんのNEW FACEをご紹介しま~す。

敷地内のワンはすべてみんなで育てる!がルールな我が家ですので

我が子のように紹介しちゃいますねぇ~♪


3月14日生れのコーイケルホンディエの男の子

LEONです♪

DSC_0252_20110705234707.jpg

お隣の二女さんのワンですので

LEONの寝室は二女さんのお部屋です。


私と二女さんと以前からずっと気になっていて探していたんです。


LEONを見つけた時は二人で大騒ぎの即決でしたぁ~


とてもとても可愛いです。

DSC_0251_20110705234613.jpg

チビのくせにバディラス、アクア、クッキーに交じって

大騒ぎの毎日です。

DSC_0249.jpg

一緒に遊ぶ?いじめる?のは、ラスティ&アクア担当 なのでこの二人には少々ビビり気味。

そして完全にLEONが舐めてかかっているのは トイプー ポポ。

トイプーポポとは昼夜構わず大騒ぎもいい所です。

あまりに調子に乗り過ぎると…

クッキーに一喝を入れられます。最終的教育係です。

バディは相変わらず、怒らない優しいお兄ちゃん担当です。

なのでレオンもバディが大好き。後を着いて回ってます。

でもバディには飛びついたり甘噛みしたりは

しないんですよ。

優しいふりして犬語で威嚇してるのかバディ?って思ってしまいます(爆)


DSC_0245_20110705234611.jpg

おもちゃ遊びも大好き。

DSC_0260.jpg

もうすぐ4ヶ月のレオンですが…

警戒心が強いのか?賢いのか?

人見知りありです。

初めて会った人には暫く近づきません。

バディラスには無かった行動。少し離れた所でその人を観察します。

DSC_0259_20110705234708.jpg

これから沢山のワンと人に囲まれて

どんな子に育つのか…?

楽しみ楽しみです。


DSC_0238_20110705234612.jpg

尚一層。賑やかになった我が家(我が敷地内)です。

一人 2頭~3頭 飼っている私達です(完全にワン狂いです)

そりゃもう…

大変な騒ぎですよぉ~ でも楽しくて仕方ありませんねっ♪

性格の違い、年の違い。犬種の違い。ワン同志の関係。がたまらなく面白いんです。

DSC_0253.jpg

これから

ちょいちょい『ばでらす・たいむ』にも

登場すると思われるLEONです。

どうぞヨロシクお願いします♪


P.S 実は6月7日に家にやって来ていたLEON…です。
  何故こんなにご紹介が遅くなったかは
  次回お話しますね。  





↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
00:19 | 日々の出来事 | comments (12)
