
--:-- | スポンサー広告

近所の散歩

ちょっと前の写真になりますが…

バディ&ラスティのお散歩風景です!

我が家のお気に入りの場所です

DSC_0932_20110426223108.jpg


バディとラスティも良い笑顔です
  口の中…土だらけですが…

DSC_0910_20110426223109.jpg

人もワンも居なくてわんぱく坊主達には

もってこいの場所なんですよぉ~

DSC_0935.jpg

ディスクさえ持ってれば

人とワンが来ても離れないお二方なので、

ここへ行く時は必ず持っていきます!

DSC_0901.jpg


Buddy! 2歳5ヶ月 19㎏

DSC_0926_20110426223203.jpg


Lusty! 1歳5ヶ月  17㎏

DSC_0930.jpg

バディラスの、この

ウハウハ走りが大好きなんですよねぇ~❤

DSC_0916.jpg

ラスティもかなりのビビりではありますが

お散歩は大好きですっ!

DSC_0914_20110426223201.jpg

この日一緒に行ったお隣のチワワのバンビ!

ちょいデブっ娘なので現在ダイエット中です


DSC_0912_20110426223110.jpg


Bambi! 3歳2ヶ月  3.5㎏ 女の子

DSC_0908_20110426223204.jpg


チビワンズとも仲良しのバディラスで~す!

DSC_0892.jpg

この日も沢山走り回り… たっぷりお散歩を堪能した

お二人でしたぁ~♪

バンビ! また一緒に行こうねぇ~ 今度は弟も連れて行こうねぇ~❤



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
22:55 | 日々の出来事 | comments (12)
