スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告

いつもの風景と昨夜の悲劇

毎朝の風景です♪

こんな感じに1時間弱 ひと暴れです

DSC_0265.jpg


まずは、バディもラスティもそれぞれ

あっちふぅ~らふらと一人散歩を楽しみます。

DSC_0269.jpg


そしてバディがディスクを出してきます…

これもお決まりです。

そしてラスティに「ほ~れこれ取ってみなぁ~」と

誘って得意気に逃げる ←これがバディの至福の時です

DSC_0236_20100608233645.jpg

ラスティはそんな事より何より

ディスクを投げてもらいたい…

DSC_0267_20100608233732.jpg

二人ともディスクは大好きです♪

特にラスティが…

外にいれば 1日中ディスク投げれ… 状態です

DSC_0270.jpg


ディスクがあったら他のワンともあまり遊ばない感じのラスティ

DSC_0277.jpg


なので、もう終わりぃ~とディスクを片づけるようにしています。

「なんで?まだやりたいよぉ~」と悲しげな顔をしながら

仕方なくしぶしぶ状態で遊びだすラスティ…

一方、バディは「いいよ。しまってもオレ、追いかけっこするから!」って感じです

DSC_0254.jpg

そんな所へお隣のアクアが出てきて、レトリーブ練習…

すると、ラスティが待ってましたとばかりに張り切ります

なのでアクアの練習にはなりませ~ん

DSC_0282.jpg

で、で、で、

夜も夜でこんな感じにパパさんと遊ぶバディラスです。

そして昨夜…

バディがいつものようにディスクを咥え「ほ~れ!追いかけてぇ~♪」とパパさんを誘い

「よ~し」と追いかけていたそうです。

するとパパさんの声が… 血が出てるか見てぇ?

私はぎょっ???として慌ててバディラスの所へ、パパさんが一言「俺だよ…」

ホッとしてつい「なぁ~んだ」と言ってしまった私… ごめんごめん!!

足元にラスティが寄って来てそれを避けようとして背中から転倒したそうです。

で、背中の様子がこれっ!!

DSC_0374.jpg

負傷し椅子に座っているパパさんの足元にディスクを持って来て

「投げれ…」のラスティ!

少し離れた所でニコニコ顔でう○ちしているバディ!

その光景を見てどうしても笑いをこらえる事が出来なかった私でした…

これが昨夜の我が家の悲劇… でしたぁ~(爆)



こんな怪我をバディラスがしたら大変!!

なのですぐに全面芝にする事に決定しましたぁ~

が、今日1日探したのですがもう芝がどこにも売っていません
   
芝ってもう時期ではないのでしょうかぁ~??? 

また、来年になってしまうのでしょうかぁ~???


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01:02 | 日々の出来事 | comments (23)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。