
--:-- | スポンサー広告

ラスティ元気!!

去勢手術をして2日くらいはなんとなく元気がない感じ

でしたが、3日目、4日目と元気になりました。

DSC_0195.jpg


バディも分かってるのか?

通常のガウガウはしませんでした

ホーム内をニコニコ元気に歩きまわるラスティ

DSC_0226.jpg


このエリカラもお気に入りのようで

首に付ける時も全く嫌がりませんでした。

エリカラをしているので舐められないのですが、

我が家の場合問題が一つありました

バディが舐めてあげちゃうのです…

なのでこの間はバディとラスティを二人っきりに出来ませんでした…

DSC_0218.jpg


5日目に絆創膏の所が赤くただれてしまい

痛痒そうだったので受診をしましたが、塗り薬を付けたら

すぐに赤味も取れましたぁ~♪

DSC_0212.jpg


こちらは、1週間後のラスティです。

エリカラも取れて完全復活ですよぉ~♪

私も心からホッとしました… (何事もなくて良かったぁ~

DSC_0009.jpg


ホームのお祭りにも参加したラスティです。

バディラスの行ってる病院の先生も遊びに来てくれたので

術後の診察、ここでしてもらっちゃいましたぁ~

DSC_0007.jpg


傷もキレイだし元気だし、問題ないねぇ~と言われました♪

消防署長さんのAEDに触れてみようのコーナーに

かなりの興味を示すラスティ…(邪魔です

みんなに可愛がられてウハウハるんるん♪のラスティでしたぁ~

DSC_0013.jpg


その時バディはと言うと、お祭り中は病院でトリミング!

片づけ&打ち上げには参加してましたぁ~

人を見るとこの調子で「ほれ、投げれ!」と催促していました

DSC_1021.jpg

大勢の人に撫でられて、遊んでもらって

バディ&ラスティも大満足のホームのお祭りでした♪

去年は雨で中止になったこのお祭り、今年はとても良い天気で

地域の人も沢山遊びに来てくれてとても賑やかでした


準備やら何やらですごく大変でしたが

事故もなく楽しく終える事が出来ましたぁ~


良いスタッフとお天気に恵まれて心より感謝です♪



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




23:25 | 日々の出来事 | comments (30)
