
--:-- | スポンサー広告

多摩川でもGOODでした!

多摩川で、またまた鳩を発見!!

そこで、前に先生とトレーニングをした効果を試してみよう!!

と鳩に近づいてみましたぁ~

IMG_1666.jpg

チラッと見るけど

ほとんど反応なしです!

IMG_1663.jpg

まったく無視ですよぉ~

一回リードを離してみたのですが、

飛び立つ鳩に興味なしって感じでしたぁ~

IMG_1661.jpg

あまりに良い子なので

お菓子あげまくっちゃいましたぁ~

なので舌なめずりをしている所です

決して鳩を喰おうとしているのではありませんよぉ~

IMG_1660.jpg

リードなしのヒールウォークもなかなか

上手になってます♪

一緒に歩いている人への興味が強くなっているようです

DSC_0267.jpg

先生が居なくても

こんなに出来て感激しましたぁ~

少しずつですが、出来るようになっているバディです

DSC_0263.jpg

これからも頑張ろうね!

でも、ワンと遊ぶ時は相変わらず激しいですよぉ~

DSC_0266.jpg

そんな良い子になって来たバディの後ろで

バディと私を見ながらガン吠えしていたラスティです

ラスティも少しずつ大人になればいいよねぇ~

基本、ラスティはとっても良い子なので

怒られた事がないのです!

だから、ちょっとわがままかも??です

DSC_0259.jpg

帰りの車中もこんな感じにまったりと

していましたぁ~

ラスティはもちろん私に抱っこぉ~です!!

IMG_1672.jpg

ラスティの一番の苦手は、

私の姿が見えるのに、そばに来れない時です。

かなりの甘えん坊です!大騒ぎなんてもんじゃないです!!

家の前に係留しながら少しずつ練習していま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



01:19 | 日々の出来事 | comments (11)
