
--:-- | スポンサー広告

トリミング中

先日、バディはいつもの病院でトリミングをしました。

もうすっかり慣れているバディは大喜びです

シャンプー中もすごく大人しくしてますよ♪と

いつも褒められます

IMG_0835.jpg

この写真を撮ったのは、お隣の娘さんです。

ここの病院でアルバイトしているので、トリミング中の写真を撮ってもらいました。


IMG_0838.jpg

洗ってくれたお姉さんに、ベロベロ攻撃のお礼をしています

なぜに?バディはこんなに舐めるの?って感じです

IMG_0852.jpg

ずっとクレートに入っているのだと思っていましたが、

以外と自由にしているのでびっくりしました。

これじゃ、バディも喜ぶわけだぁ~

IMG_0853.jpg

はい。バディ…おかえりぃ~♪

DSC_0831.jpg

ふわふわ、さらさらぁ~ いい匂いがします

DSC_0823.jpg

シャンプー終わった後の、ワンコってホント気持ち良いですよねぇ~

DSC_0824.jpg

一段と良い男になったバディ…❤

うん。うん。カッコ良いですよぉ~

DSC_0827.jpg

でもでも、バディはそんな事より、

いつものこれです。

もうちょっと、触らせてよぉ~って言ってやりたい

DSC_0837.jpg

ラスティは…と言うと…

お隣のお家でまったりしています。

バディの帰宅にも気付く事なくクッキーにべったりです

IMG_0823.jpg

お昼寝タイムに突入しましたぁ~
IMG_0825.jpg

自分の知らない時間のバディを、こうやって見せてもらうのって

何だか楽しいですねぇ~

以外と良い子に出来ているようで安心しましたぁ~

でもでも、寂しがる様子もないと言うのには

私の方が少々私が寂しい気分になりましたけど…



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

00:10 | 日々の出来事 | comments (20)
