
--:-- | スポンサー広告

対照的な二人

バディとラスティの性格。

全く違います。

誰かが来た時もバディは階段の所で

誰ですか?

その後ろでちょこっとだけ耳が見えているのがラスティ。

DSC_0161_20111118232214.jpg

だいだい誰が来てもバディはこの顔。

得意のウハウハ顔になる。

DSC_0173_20111118232118.jpg

バディが階段を下りて行っても

ラスティは様子を伺いこの顔。

DSC_0162.jpg

短い時間の留守番の時は

大抵こんな感じで待っている。

バディは玄関前で待機。一応家を守ってる風。

DSC_0166_20111118232213.jpg

ラスティはやはり…ここ。

高い所で常に守られている風(笑)

少しでも早くクレートに逃げ込もう作戦中。

DSC_0165_20111118232213.jpg

好きな人がくればこんな感じになりますけどね…

DSC_0167_20111118232213.jpg


こんな感じで寝て待っている事も多いラスティ。

ラスティはこの場所とクレートとソファがお気に入り。

DSC_0171_20111118232124.jpg

もうすぐ3歳になるバディですが

常にウハウハのペロペロです。

DSC_0174.jpg

誰にだって大歓迎で容赦ないペロペロ攻撃。

お客さんに「いい子だねぇ~」なんて言われた日には、

ペロペロサービス倍増です。そして

あまりのしつこさに私に怒られる。これがいつものパターン。

一方、ラスティは家にあまり来ない人が来たりすると、

最初はソファにいてお客さんを完全無視。見えていないふりです。

お客さんに声なんかかけられたら…ため息混じりに

クレートにす~っと入ってしまいます。

DSC_0175.jpg

ほんと対照的で見ていて面白いくらいですよ。

DSC_0172_20111118232124.jpg

ウハウハバディと

ウハウハしないのがそんなにいけませんか?のラスティ

の写真です






↓↓ポチッと応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
00:11 | 日々の出来事 | comments (6)
3rd Buddy's Birthday!!! | top | ちと、心配。

Comments

これまた可愛いラスティですね~
耳だけ出して,顔出して
結局降りてこずに会談で待機ですか!
可愛いな~たまらないね♪
これほど違った性格だと楽しい。
バディはハチと一緒だな(笑)
by: utchie | 2011/11/19 12:40 | URL [編集]
あれからラスティの調子はいかがですか?
元気そうな感じで、安心しましたよ!

まったく正反対な笑。
ウケますねv-411
ラスティの階段から覗くのかわいい・・v-10

バディは確かに家守ってる感満載で頼もしいけど、デレンコなウハウハ顔になるギャップがたまらんですv-10

家もまったく正反対です。
同じ犬種でも性格が様々で面白いですよね♪
by: のん | 2011/11/19 23:02 | URL [編集]
ご無沙汰しております。

本当に対照的ですね~
でもバディラス君はおりこうさんだわ~v-290
家なんか大騒ぎ~v-355しつけがなってないです・・・v-356

相変わらずのイケメンでかわいいバディラス君に癒されましたっ。e-266

追伸
K9でのご活躍
すご~い。
おめでとうございますv-315

いつかまた一緒に大会出たいなぁ~v-398
by: りんれくまま | 2011/11/21 22:06 | URL [編集]
utchieさんへ
ハチ君、バディタイプですか?
何だか嬉しいなぁ!
初めての事や珍しい物には対してラスティは
常にバディに後ろに隠れてます(*_*)
ほんと、弟って感じに育ってますよ。
我が家の兄弟見ていてほんと
飽きないですi-179
by: ぷーちん | 2011/11/23 01:43 | URL [編集]
のんさんへ
あれからは全く問題なく、元気一杯です。
ご心配ありがとうございます♪
ルフィロビちゃん達も
性格反対ですか~
見ていてホント面白いですよねぇ~

同じ犬種なのに…こんなにも
違うんですもんねぇ~

by: ぷーちん | 2011/11/23 01:52 | URL [編集]
りんれくままさんへ
こちらこそご無沙汰しております。

バディラスお利口じゃないですよぉ~
大騒ぎ、走り回って、ガウガウして、
こらぁ~の連発ですよ!
特にバディが…(笑)

K9は…
ミル姉とバディラス!の活躍凄いです
よねぇ~
私は写真係ですから…
今度、色々教えて下さいませな♪
また、お会いしたいで~す!
by: ぷーちん | 2011/11/23 02:02 | URL [編集]

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

